スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユーロビート久々に聴きたい〜シクラメンの巻〜

今日は夕方まで祖母と2人っきりで過ごしてました。
祖母は両手両足が不自由なので家で2人の時はなるべく側にいることにしてます。




2人で留守番中祖母の弟がきて、キャベツ、大根、ほうれん草をもらいました。さっきもらってきたばかりで野菜は泥がついていたので、生まれて初めて泥がついた大根を水で洗いました。キャベツやほうれん草も土を取ったり虫を殺したり、なんだか田舎でしかできないような感じでなんだか和みました。



昼食はもらったほうれん草を茹でてお浸しにして食べました。
















はぁ〜〜〜〜死にたいっw

いつぞやの企画…

いつぞや企画した誰かに手作り痛ジッポをやろう! のデモ画像ですw




・・・・・ちゃんとくっつくとこと、くっつかない場所があって微妙…


これなら初音ミクのほうがいいかも。





さっきの記事のコメ返は時間があったらやりますねm(__)m

この時間帯から11時までの時間のことをMブロラッシュと訳のわからないことを言ってます。〜世界の中心で『あはぁん』と叫ぶ。の巻〜

こんばんはー


もう明日になるまで時間がないww


昨日はぐっすり寝て、もうすぐ冬だから今日は祖母と母親と外にあった鉢植えとかを家の中に移動させてました。

祖母に青虫手で潰せ って言われて素手で取ることはできても、潰すことはできませんでしたww





今夜の添付した画像は、左から東方Projectの東方風神録より『八坂神奈子』と東方妖々夢より『アリス・マーガトロイド』です。

クラシックのカノンいい曲だ…〜唐揚げおいしく作るならもみもみの巻〜

こんばんは。


昨日あれから今日になるまでずっとステッカー作りに没頭していたひつらかです



密室でのりスプレーを使っていたから部屋中がシンナー臭かったのは秘密。






影絵って素晴らしいっ

添付のステッカーは東方Projectの東方永夜抄より『蓬莱山輝夜』です。

この輝夜ステッカーを黒2枚、白2枚作りましたww
貼るわけじゃないのにこんなに作って・・・量産楽しーいwwww\(^o^)/






今日は祝日でしたね。

皆さんはどこか出掛けましたか?




なんだか眠い・・・

元気がなーい〜ホイホイホーイの巻〜

めんどーーー




嫌いな人と隣同士でご飯食べるのって嫌だよね†








昨日結局歩きながら家に帰ってステッカー作ってました。


SEAさんからのリクエストのゲームのメーカーシルバーバレットのステッカーができました。



これからずっとステッカー作りしてます。
前の記事へ 次の記事へ