スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむーい

最近寝ても寝ても眠いような気がします。
そしてなぜか今日も悪夢をみるはめになりました…トホホ(;´д`)
異性に襲われそうになる夢です…、夢の中といえど怖いので必死に逃げ回りました!

年賀状また1枚追加かあー。頑張ってかくしかないですね、こりゃ。リクエストのほうは25日に間に合わないので諦めることにしよう。

とうとう

職場の忘年会らしきものが明日となりました。開始が、20時からなので一旦帰ることになりまして。

服をどうしようか今まで悩みに悩んでおりました。こういうときどういう服を着ていけばよいのかわからないけど、とりあえず適当に。
みんなけっこうおしゃれな服を着てくるんですよね。

焼き肉食べ放題だよ。太るもとになるけどたくさん食べるぞおおお。

ところで今週の銀魂はなんだか展開がとても早かったような気がします。沖田と神威の激しい戦いみえて良かったけども。
なんか、沖田がとにかくかっこよすぎました…!

ちょっと不安

私の仕事は食品関係なのですが手作業が多いので、よく手をけがするんですよねw
一様、気をつけてはいるんですが、ダンボールとか触っただけでスパッと切れるときがありますし…。

んで、昨日は商品入れて、ガムテープを貼る作業だったのですがいつの間にかみたら両手から血が出てましてwこれは、あかんと思って手袋はめたものの、無事に血がついたガムテープとダンボールを分別できたかが心配なんですよねー。うくぐっ。

もし見つけたら、血じゃなくてガムテープの染みとかに思ってやってください。いや、そうしてくださいいいー。

心配しすぎて色んな人に相談したけど、まだ不安です。今夜眠れそうにないや。眠れないアル。ヤバいアル。

今年も約1ヶ月

土日休みだったにも関わらず、出勤日2日で疲れピークに達したぞいー。もう、そろそろ1週間ぐらいごろごろする日がほしいところです。

もうすぐ年末だけど、その前にあの嫌いな大掃除が待ち構えているし。あー、嫌だああー。
何よりも今年が終わってしまうのがちょっと寂しい気がします。
あと、1ヶ月ぐらいあってもよくないですかね←

昨日は誕生日だったわけなのですが、友達になった計さんから素敵なイラスト頂いてしまったので、もう見た瞬間いても立ってもいられなくなり、保存して持ちかえさせていただきました(^q^)うへへ、許可いただいてないけど保存して飾りまっせー飾りまっせー♪

歳はとりたくないですが、やっぱり誕生日はこうやってお祝いしもらうのが嬉しいですよね!
本当に本当にありがとうございました!!
続きを読む

師走

早くも12月になりましたね…。
早いよおおお、特に今年はあっという間だった気がする。

銀魂のアニメが300日に達したのでその時描いた落書き載せておきます。おめでとうございました!!ちょうど記念日に新しい編へ突入するとか、感動して泣けてきたんですけど!
ほんとアニメスタッフさんの熱意を感じます(*´∀`)


そういや、いつの間にか日にちまたいでいましたね…。今日は私の誕生日なんですー。どうもおめでとうさんでした。
誰かにお祝いしてもらいたいなあー、プレゼントがほしいー。
こんなこと書いてないでさっさと寝なくては。
誕生日でも、仕事に行かなきゃいけないのが悲しいことよ。

誕生日ぐらい、家でごろごろしてたいよおおー。と思ったけど土日休みだったんだ。
年賀状ばっかりちまちま作成しててちっとも休みって感じでは無かったけども。
前の記事へ 次の記事へ