お久しぶりですー。
待ちにまった名古屋のコミックライブ略してコミライに行ってきました(*´∀`)

会場には開店と同時に会場に入れて良かったです。寒かったので、外で待つのは嫌なんですよねー。

会場はオンリーなのに異様に、忍たまが多かったです。なぜだろう?人気が沸騰したのかな?
思わず忍たまイベントかと思うほどでした!

銀魂のラミネート見つけては、桂さんは必ず購入していましたw桂さん好きなのにあんまりグッズないんです(´;ω;`)
銀さんが土方のぬいぐるみ抱っこしているラミネート欲しかったのですが、まさかの売り切れでした…。みんな可愛いのはわかってらっしゃいますねっ。
とりあえずラミネート買ったついでにスケブに桂さん描いて貰ったので満足することにします。


あと、ポケモンのステッカーを販売しているサークルもあったのでこれまたたくさん買ってしまいましたwでも、後で後悔するのも嫌なので購入しておくのが一番ですよね!
私の好きなチコリータもいて幸せでした///

驚いたのが、ちょっと前アニメかしたばかりなのにおそ松さんのサークルさんが多かったです。やっぱり人気ですね、おそ松さん。
ちなみに私は一松と十四松が好きです。

イベント終わるぎりぎりの時間に、読みたかった銀土の同人誌を見つけましたあああ。しがも、一冊だけ買ったと思ったのに実はそれは二冊も入ってたというwそのうちの一冊は銀土がベットに入って一緒に寝ているシーンがありまして、わわわ////
R18がついていないなら恥ずかしいながらも読めるので赤面しながら読むことにします←
読んだ感想はいつか描きたいと思います。

とりあえず今日は、たくさん色んな方と交流できのが嬉しかったです(*´∀`)いつか、サークル活動してみたいなあー。

あ、そういえばコスプレは銀さんとか、神楽ちゃんとか土方さんもたくさん見掛けたのですが、サークル見ててコスプレ会場に入る時間が無かったです…。とりあえず近くに来たらしげしげと見つめておきました!
まあ、ほんとは会場に入りたかったのですが、入るのに500円いるらしく一緒に来た友達は入りたくないというので…私だけ入るわけにもいかないのでごにょ

まあ、コスプレは七夕のときにパレード見えるのでよしとします。毎年銀魂のコスプレ多いの今年も楽しみです!