スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身近なもので酵素ダイエットに有効なものとい

身近なもので酵素ダイエットに有効なものというと、大根おろしが挙げられます。


加熱すると酵素の効果が失われるため大根おろしは「生食」にしましょう。


すりおろしで得られる辛味成分イソチオシアネートと、生の大根にある消化酵素の働きの両方が得られるからです。


炭水化物やタンパク質の消化に効果があり、代謝しやすい状態になりますから、体の内側から痩せていくことが可能になります。


手間がかかるので頻繁に作ることができないなら、生食(サラダ、スティック野菜)にすることで、消化酵素・ビタミンC・繊維質は摂れますが、それでは、残念ながらイソチオシアネートの効果は得られません。


千切りなら包丁でなくスライサーを使うほうが、表面組織が壊れやすいのでいいでしょう。


生酵素サプリの1つ、OM-Xは65種類もの選び抜かれた植物をとても強力な発酵パワーを持つTH10乳酸菌によって、なんと熟成・発酵させること3年間、そうしてやっと完成する生酵素サプリなのです。


全く加熱をしないのは、もちろん発酵から熟成までずっと。


ですから、とても栄養豊富で、特に代謝や消化の助けとなる酵素の材料がたっぷりと摂取できるようになっており、体の中で酵素を作ることを支援する素晴らしい効果を持っています。


ベストサプリメント賞(アメリカ)の栄冠に輝いたのは連続5年、なんと2008年からの快挙で、日本以外でもOM-Xの素晴らしさが広まっています。


効果の確かさで知られる酵素ダイエットですが、しかし中には、やせられない、変化が見えない、という人もいますし、「酵素が合わないのでは?」という心配をする人もいるようです。


ですが、そういう人にアンケートを行い、食生活のことを教えてもらうと、三食の他に間食や夜食まで食べたり、アルコールを全く節制していなかったりなど、ダイエットしているとは言い難かったりする場合もあるのです。


酵素を毎日、しっかり摂っているので、好きなだけ食べてもやせるに違いない、などということは絶対にありません。


まず、食生活の見直しを行わないと、大量に酵素を摂っているとしても、この先、体重が落ちることは決してないでしょう。


酵素は食べ物を消化する時や代謝に重要な役割を持つタンパク質の一種で、酵素が十分でなくなると脂肪が分解されずに溜まりやすくなり、簡単に太り、痩せるのが難しい体質になります。


そして、「奇跡のフルーツ」の愛称で親しまれているアサイーは、必須アミノ酸はもちろん、食物繊維、ポリフェノールといった栄養成分をとても多く摂れます。


独特の味なので飲みづらいという方もいますが、飲みにくさを少なくした商品も売られています。


酵素飲料を飲むと、代謝能力が良くなる効果が期待できます。


代謝能力が向上すると痩せることが困難ではない体質になれるので、ダイエットにも効果が期待できるでしょう。


これに加えて、お肌の状態が良くなったりお通じが良くなるという情報もあります。


飲みやすい味の酵素ドリンクも存在するので、試してみるのも一つの方法だと思います。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー