スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ドリンクって、モタッとした感じで苦手という

酵素ドリンクって、モタッとした感じで苦手という人も多かったのではないでしょうか。


最近は酵素や材料のブレンドを変えて、いろいろな味が出ているのをご存知でしたか。


優光泉(ゆうこうせん)は無添加で天然成分由来のさっぱりとした甘さですが、なかでも新発売の梅味は好評です。


水以外では炭酸割りが、梅サワーのようなサッパリ美味になるのでイチオシです。


ベジライフ酵素液のような、黒糖っぽい味の酵素もあります。


酵母のほか乳酸菌も使っているので、少し酸味がありますが、酵素としては薄味系です。


これはこれで、薄めずに原液そのままで飲めます。


楽しむなら、100%ジュースやミルク割りが良いでしょう。


ベジライフという名前ですが、商品は野菜の風味を抑えているので、いままで野菜系の味にノックアウトされてきた人でも、大丈夫でしょう。


さきほどの梅味とは違ったフルーティテイストなら、ベルタ酵素も外せません。


アプリコットを思わせる風味で、ヨーグルトにも紅茶にも合うので、オールシーズン使えます。


酵素ダイエットをしている方の中には、吐き気などの症状が出る場合があります。


これは体内に溜まってしまった毒素を身体が体外に排出するために発生する好転反応と言われるものだといわれています。


ですが、我慢できない程のつらさがあるのなら酵素ダイエット自体を中止しましょう。


身体がドリンクの原材料にアレルギーを起こしている可能性もありますし、ご自分で酵素ドリンクを手作りしている場合には場合によっては雑菌が繁殖してしまうこともあります。


ベルタ酵素は、ひとつのドリンクの中にダイエットに有効な成分を効率良く配合しています。


ここに含まれる165種類の酵素は、すべて体に必要なものばかり。


栄養不足やアンバランスな状態から、正常な状態になるよう働きかけてくれるでしょう。


これだけの栄養素を含むのにローカロリーなので、カロリー制限をしている人でも問題なく飲めます。


ベルタの豊富な酵素が体内の代謝を高めてくれるので、デトックス効果もあります。


20代を過ぎると急に体質が変わって太りやすくなったという話をよく聞きますが、それはカロリーの過剰摂取だけが原因ではなく、代謝に不可欠である酵素不足が、続いてきたせいでもあると言われています。


ベルタ酵素のダイエットでは必要な成分を補充しながら代謝を促すので、太りにくく痩せやすい体質になるよう、体の内側から改善していってくれるはずです。


いかなる方法で酵素ダイエットをするにあたっても何回かの水分補給をしなくてはいけません。


体の水分が不足する事態が起こると気分が優れなくなったり、空腹感に悩まされがちです。


しかし、水分ならなんでもいいという訳ではありませんから、気を付けなければなりません。


カフェインが入っていない常温の水分を摂取するようにしてください。


アルコールを摂取しないことも大切です。


きれいでスキのない最強ボディを得るためには、酵素ドリンクダイエットに、ココナッツオイルの効果をプラスしてしまいましょう。


精製度が高いオイルならクセもなく摂取しやすいです。


ココナッツオイルには脂肪を燃やすバーナーのような役割があり、ダイエットには最適。


冷え性予防にも使え、女性の強い味方です。


そして酵素ドリンクは過剰な食欲を抑えたり、宿便を解消する効果があり、腸だけでなく内臓全体のコンディションを整えます。


似ているけど、少しずつ違うこのふたつを併用すれば、相乗効果で新陳代謝がぐんぐん上がり、ダイエット中の体を労りながら痩せることができるので、リバウンドしにくい無敵の痩せ体質になることができます。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー