スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエット中の食事には、大

酵素ダイエット中の食事には、大根おろしを利用すると良いでしょう。


かならず“生”で“すりおろし(表面積が多い)”でなければいけません。


すりおろしで得られる辛味成分イソチオシアネートと、生の大根にある消化酵素の働きの両方が得られるからです。


大根おろし自体はとても低カロリーで献立にプラスしやすいですし、消化と排出に係る効果が高く、新陳代謝を促進してくれるため、体重を落としたい人、排出したい人には最適です。


大根おろしレシピで頭を悩ませるときは、千切りサラダや野菜スティックでもアミラーゼ(消化酵素)を得ることはできますが、イソチオシアネートは擦り下ろして大根組織が壊れたときにしか生成されないので、大根おろしより効果は劣りますが、袋に入れて「たたき大根」にするのも良いでしょう。


一部の意識が高い人しかしていなかった酵素ダイエットですが、いまは一般的になってきてビックリです。


代謝のために不可欠な栄養素である酵素をサプリや飲料で摂取したり、お風呂の中に入浴剤として使ったりするのですが、美肌派にもデトックス派にも人気なのが酵素風呂でしょう。


発酵して得られた新鮮な酵素を肌から取り入れるので、美肌や痩身、デトックス効果を得ようとするものです。


だんだん代謝が鈍くなるように感じたら、それは酵素が減ってきた証拠です。


年齢とともに減るので、積極的に酵素を補充していかなければ、痩せない体質は改善できません。


普通の食材では酵素の取り込み率が低いので、食事だけで充分な量をとるのは難しいということを理解していなくてはいけないでしょう。


ダイエット法は様々ありますが、この頃人気なのは酵素ダイエットなのです。


その中でも大注目であるのはベルタ酵素だと思います。


ベルタ酵素にはドリンクとサプリの二種類が存在します。


ドリンクには165種類もの酵素を含んでいて、サプリには508種の有効成分が入っています。


ベルタ酵素は業界で最も高いクラスの品質と考えられます。


通常市販されている酵素アイテム(ドリンクやサプリ)の中の酵素と、生の酵素とで違っている所は、熱を加える処理を行っているかどうか?という点です。


一般的に売られている酵素アイテムは、その安全性が保たれなければなりませんので、予め熱を加える工程を加えているため、それと同時に、含まれる酵素もまた壊される結果になるという人もいます。


また、一説では、1度破壊されたとしても、結合は再度なされる為、問題にはならないそうですが、そうはいってもやはり、より確かに酵素を体に取り入れたいと思うなら、生の酵素をおススメします。


あまり感心はできませんが、事情により急激に体重を落としたい、という人にも、合うやり方が、酵素ダイエットにはあります。


一日食事を抜いて、酵素ドリンクだけで過ごすいわゆるプチ断食を実行すると、摂取カロリーを大幅に減らすことができ、代謝機能をあげ、余計な老廃物が排出される働きが強化され、便秘は改善されますので、体重が落ちるのはもちろん、見た目、お腹周りがほっそりしてくるでしょう。


プチ断食を辛く感じてしまうなら、豆乳で胃壁に膜を作ったり、炭酸水で胃を膨らませるのも効果があります。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー