スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエットの最中は、アルコールは止めておく方が

酵素ダイエットの最中は、アルコールは止めておく方がいいでしょう。


飲酒をすると、体内にアルコールが吸収されほどなく肝臓によって分解が始まりますが、その際に大量の消化酵素が使われ、これが酵素ダイエットを妨げます。


他の理由としては、酔っ払ってしまうと色々と気にしなくなり、おいしいおつまみやシメのラーメンに至るまでしっかり食べてしまったりすることも珍しくありません。


なるべくなら酵素ダイエット中の飲酒は止めておくか、ごく少量を摂るだけにしましょう。


酵素ダイエットに使う酵素ドリンクというとエッセンシアを取り入れようとする方も多いです。


使用した方の感想を見ると甘さのある飲みやすさが特徴ですが味覚が合う・合わないという意見に分かれるようです。


他には、価格についてちょっと高価と感じるせいか継続できたらいいのに、という感想も少なくありません。


便秘の改善だけでなく、念願のダイエットにも成功したという方も数多く見られますが、うっかりすると、すぐに元の体型に戻ってしまうのも事実です。


ベジライフ酵素液は栄養価が高い割にカロリーが低いため、置き換えダイエットに最も適しています。


1日のうちに1食〜2食を置き換えるだけで、たくさんのカロリーをダイエットを困難なく炭酸もしくはトマトジュースなどで割ることで味を変化させることができるので、酵素ドリンクは水とは異なり、味がしますし製造元により甘みが感じられることがありますから、プチ断食中でも物足りなさを思うことがあまりなくなります。


プチ断食は固形の食事はなしに水をたくさん飲むことが基本ですが、急に断食するのに抵抗がある人は酵素断食から挑戦するのもグッドでしょう。


様々なダイエット方法があり、そのどれにも共通することではありますが、ダイエットに酵素の力を利用する場合もポイントとなるのは水です。


水道水ではなく、なるべくならミネラルウォーターを意識して水分を摂って脱水とならないよう心がけてください。


お茶やコーヒーでは、実のところ、水分を補うことはできませんし、それでは摂り入れた酵素が使われて、効果を発揮できなくなってしまうので、水、白湯などカラダに必要な水分を補給しましょう。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー