スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご存知のように、ギャル漫画家でありながら実業

ご存知のように、ギャル漫画家でありながら実業家でもある浜田ブリトニーさんは、酵素ダイエットをして誰か分からない程に痩せたことでも有名になりました。


ふくよかな体型からまるでモデルさんのように痩せたダイエット後の姿にとても憧れた女性も多い事だと思います。


なんと10キロ以上痩せたそうなのですが、そのスリムな体型のまま、再び太ることなく維持し続けているというのは本当に驚きです。


酵素ダイエットについてはだいぶ周知されてきたようです。


酵素ダイエットとは人体に欠かすことのできない栄養素の一つ酵素の積極的な摂取により、溜めこんだ老廃物を出す働きを強めたりなど、すぐに落ちてしまう代謝の機能を活発化して、そのことがダイエットにつながっているのです。


酵素入りジュースや酵素サプリを飲んで行なうのが一般的で、これに加えてプチ断食を行うとより効果的にダイエットを進めていけるようです。


酵素はどの食物に含まれているかというと主に生野菜や果物で、人間はこれらから、不可欠な栄養素である酵素を摂取しています。


引き締まった身体を手に入れたいと願う女性に支持されているのが、酵素ダイエットと炭水化物ダイエットを同時に行う方法でしょう。


その手順としては、酵素サプリメントや酵素ドリンクで、充分にからだに充分にとりいれ代謝をアップしながら、一般的に主食となっている炭水化物をあまり食べないようにします。


完全に炭水化物を抜くといった極端なことをしてしまうことはよくありません。


想定される悪影響として、体重の跳ね返り現象がおきやすくなる事が挙げられます。


体調不良のモトになりうるので、あまりおススメはできません。


好転反応が出てしまうことも多い酵素ダイエットですが、人によって症状は色々ですが、胃痛を感じる人は多いようです。


普段から、胃が休む間もなく食べていて胃酸過多気味の人だと好転反応として胃痛が出る傾向があります。


大抵の場合、何もしなくてもすぐ治りますが、ぬるま湯を胃に入れて、安静を保つと痛みはやわらぐようです。


しかし、痛みが酷い、長引くなどといった様子があるなら、酵素ダイエットは中止するべきです。


最も置き換えダイエットに適しています。


たくさんのカロリーをカットすることが可能で、簡単にダイエットを行えるのです。


炭酸もしくはトマトジュースなどで割ることで味を変えることができるので、飽きません。
←prev next→
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー