T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
05/24
(木)
16:46
KBC怠慢承知で7面か、お山に遠足か

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



今朝のN●Kニュースの、みっただカッコ良かったよ!!!(●∀・´)


昨日、twitter見た時に“TV放送する”ってことは知ってたんだけどもさ。



青江さんも少しだけ紹介されてたね!


にっかり笑ってる女の幽霊が見たいなら、極の真剣必殺で見れっぞー!←



みっただのあの眼帯については、担当絵師さん曰く、政宗様を意識してというよりは、No.1ホストをイメージして描いたけど、物足りなくて眼帯を足した、みたいな話じゃなかったっけ?



とうらぶの紹介する時に、ゲームのOPムービー流れてたんだけど、長谷部見れた長谷部!!!!!ヾ(⌒(ノシ ,,>Д<,,)ノシ


国内の有名刀剣の分布図でも名前が書かれて紹介されてたし、さすが国宝長谷部(*´ω`*)




そのゲームの方のとうらぶ。
拡充が撤収されたことにより、ここといったレベリング場がなくて困りんぐ。



経験値でいうなら7面なんだけど、7面のKBCって仕事してくれないからなぁ(^ω^###)


7面はKBCいた方がめっっっっっちゃラクなのに、たまにしか遭遇しないってどういうことよ怠慢は許さねぇぞ。


だから、とりあえず中途半端なレベルの、
・じろちゃん
・ノーマル長谷部(4振目)
・清光
・まんばちゃん
・平野クン
・ぎね or はっち
部隊で、4面あたりを道中の依頼札を拾いつつ、なるべくKBCつけたくないからボスマス行かないようにレベリングしてる感じ。


日課任務のボス討伐は、大般若さん・にゃんせん組で、1-1で消化。



今後の予定表発表もあったけど、夏の連隊戦と新イベントと里の新男士wkwk♪(´☆ω☆`)♪


連隊戦は恐らく2部隊くらいしか使わないだろうし、カンストほたるん2振備えてるし、里も仕様変更がない限りプレイ時間だけとれればなんとかなる!


新イベどんなやつなんだろなぁ〜♪(*,,>ω<,,*)




んで。
はっちの極が実装されたけど、あたしの本丸の次の極は誰にしようかと思って、昨日ネタバレ画像とかステ値とか比較してたんだけどさ…。


…え…、伽羅ちゃん良くない…?
真剣必殺なんかカッコいいし脱いでる…!!!!!←


伽羅ちゃんは、初期第1部隊で助けてもらったけど、極の姿がイマイチ好きじゃなくて完全スルーしてたからノーマークだったわ……。



キャネさんも真剣必殺であのインナー取っ払って脱いでるのいいんだよなぁ…(〃д〃)←



カンスト勢から選ぶなら、キャネさん、伽羅ちゃん、しょねさん。(+長谷部×2振)


ネタバレによっては初期刀の歌仙さんも検討候補に追加。



極にしたいけどカンストしてないのが、村正さん、ドMわんこ。



ち な み に 。
旅道具と装束は10回分以上あるのに対してお手紙は9回分…。



よし。



もうちょっと悩も……_(:З」 ∠)_
 



Comment (0)









-エムブロ-