T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2020
06/07
(日)
14:27
さてはて、人生どうなることやら。

でいり〜



話題:放置しました。


んまぁー!
最後にうpしたのがバレンタイン前なんですって!(他人事)




年度末でやること多くて頭パーンしててウイルスころころ騒動も重なって心身ヤバたにえんでブログどころじゃなかったんじゃぃ…。



あ。
ちなみにバレンタインは1人1個ずつではなく、みんなでどうぞつって“ドンッ!”と置いてきましたよww


もちろん誰からもお返しの“お”の字もなかったけど、唯一片思いの愛しの彼だけが『お返し何がいい?』って気にかけてくれたからそれだけで幸せです…((感涙
((思わず「その気持ちだけで嬉しいので気にしなくていいですよ!」って言っちゃったので実際のお返しはもらってないですがww))


でも、仕事でお店に行くと『飲んでけ!』と(彼の愛がこもった)ジュースをくれるのでまぁいいんですけどねww
(これを含めて先週は代わる代わるみんなから毎日ジュースをごちになってたけどこれがお返しですか?ww)



過ぎたことはさておき、毎日毎日話題沸騰のころころウイルス。



はよ滅せよ…300円あげるから。




どれだけの人がお前のせいで亡くなってんのか、マスクしながらの夏場の仕事がどれだけきちぃのかわかってねーだろ。



あたしだって親がころころじゃないただの風邪ひいただけで会社に『万が一だから…!ね…!?』ってストップかけられて1週間くらい休まされたんだからな?
どこもかしこも休業休業でGW恒例のお花見ドライブにも行けずカラオケにすら行けなかったこの人間たちの気持ちがわかるかゴルァ!!おこだよ!!激おこだよ!!!



お客さんでも休業から数日で突然解雇されたっていう人が何人もいるから、職があるだけまだ幸せな方なんだよな…。


あたしのいる会社だってわかんないけどね。
給付金もあったから売れ始めてきてはいるけど例年どおりの数字には程遠いもの。


こればっかりはなるようにしかならないから考えてもしゃーなし。
何はともあれ自分の仕事を今まで通りに消化していくしかないさな。




とりあえず明日は社内焼き肉パーリィがあるからそれを楽しみにして生きる←
 



Comment (0)









-エムブロ-