ハプティズム

差の絶対値、だっけ?をかけたら全くの別人になりました。

ルリルリ(撫子)

そして私も案外。

ユリカとアキト(撫子)

わかってる!
アキトのキモチ、
ぜーんぶわかってるっ!

ニールとライル

4月のにーさんの日


続きを読む

白夜叉(銀魂)

より抜きEDの白夜叉、何あの格好よさ。

花天狂骨(鰤)

デザインがストライク。しかし胸の谷間が見えるくらい開くより、鎖骨があらわになるくらいの開き具合が良かったかな。

葛城家(オリジナル)

■長男:結斗(ユイト)
 お兄ちゃんっぽいお兄ちゃんで。↑手書きの表記で斗の部分間違えて人で書きました。でも見え辛いからいいや(大雑把)
■長女:桃子(モモコ/右)
■次女:美琴(ミコト/真ん中)
 オリジナルで漠然と設定が出来つつある人達です。のんびり進行中。桃子は随分前にオリジナルのところに描いた子。次女の美琴は歴史の時間とかにからかわれたり、某アニメの女性と一文字違いといじられそうな名前にしました。
 こんなに仲が良いかどうかはまだわかりませんが、団欒な家庭にはしたいと思います。

ニル刹(00)

刹那、誕生日おめでとう!

EDの人

 途中までだったアビスデータをクリアまで持って行ってきました。

 さて。どうしたものか、と言うくらいEDの人が好きなのですが(告白)
 名無しではあんまりだだと、我が家では"アーク"という名前で呼んでいます。安直にアッシュとルークを足して二で割ったような名前に。しかし表記を"Ark"にするか"Arc"にするかが未だ悩み所。前者の「船」としての意味も彼のこれからの人生としてそうあってほしいと思う。後者は文字の並びが好きなのと、「弧」としての意味合いも、ローレライの円周率とも微妙に関係なくもない、というそんな感じで。
 もっとも、二人分の記憶を持つ人という部分に固執しすぎてしまっている感もありますが、まったく関係の無い、違う名前というのは幅が広すぎて思い付かないですね。

ルークとアッシュ

エルドラント速報。
何度聞いても、みーにんぐおぶばーすは破壊的だ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ