幻水1

1クリアしました。
エンディングはとりあえず108星揃って無いバージョンでラスト迎えました。

まあ、何となく伝わっているかもしれませんが、
坊ちゃん大好きです
続きを読む

坊ちゃん

陛下

刹那

ガイ

テッド

↓の記事でイラストの付け合わせ間違えました。幻水話にクラナドは意味わからんですね。本当はこっちのテッドさんでした。

笑顔動画さんにいる坊と主のMMDが可愛すぎて生きるのが辛く……はならなかったけど、何だか叫びながら走りたくなりました。シ.ンセサ.イザの坊ちゃんが俺の元にも現れる技術を誰か開発してくれ、頼むから。

幻水1

ソウルイーターのレベルが3になりました。
冥府容赦ない。というかソウルイーターの仕組みが容赦なくて大好き。

そんな訳でテオ様と一騎打ち終えて来たのですが、その前にチンチロリンで鍛冶代を稼げないか必死になって……文無しになりました´▽`
そのまま戦争イベント突入して来たので坊ちゃん的に「こんな息子でごめんなさい」な気分です。

でも今は裏技見つけたので懐ほっくほく。

クロス

歩くことを放棄した二人を連れて。

夏が終わり、ク.ロノクロスの時期も終わりました。というのはただの言い訳ですが、トリガーやったあとにクロスやるぜ!といって今幻水に転んでいます´▽`
クロスはキッドを治した所まで(メモ)

ちなみにトリガーはようやっとジール(顔と手のやつ)を倒して先に進めました。
ED直前!てな状態なんですけどね…トリガーにおいては魔王さまの為に買ったのに、その彼をうっかりフルボッコしてしまったがために仲間になってません。

マリナ

1st姫さま。

新しく始まったガソダムことえーじはまだ見てません。
どんな塩梅なのか気になるところではあります´`

マミ

魔まマは以下略。
電話中にガリガリ描いていたマミさん。
何でだろう、描きたい部分は書き終わった気が←

幻水1

うおおおおおっ
テッドおおおおおっ

ずっと「嫌だ」と粘り続けても別れが回避できない切なさ。何で二人が一緒に旅できないんだ……

アニス

3ヶ月ぶりくらいにパソコンでの着色をするから、と練習用に思い付くまま絵を描いたら何故かヴァンてんてーだった(Main参照)
断末魔のヴァンてんてーのフォルムはぶっちゃけ大好きです。あと最近巌/窟/王を見たのでそれも合間って中田ボイスにテンションが上がってたのも要因だろうかと。いい声ですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ