幻水2

...(´∀`

ヤチマッタードジッ子スキルフルバースト。

ルカ戦です。ただでさえガードが固いわ攻撃何回して来るんだよルカ様!とヒイヒイ言ってるさなかにさ、アイテム要員で参戦中のビッキーさんの魔法を、さ、心くすぐり使ってみたらの地獄絵図。
勝てる気がしないとかそういうレベルじゃないですね。何秒持つか知れんと思ったら即KOで次の主人公の部隊に回ってきました。
ビッキーにごめんというべきか、一度も戦う事なく何処かへ消え去った他メンバーにごめん、というべきか。
初めて使う技は普通の戦闘で試していたほうがいいですね…。


「おれは!
おれが想うまま!!おれが望むまま!!
邪悪であったぞ!!!」

で、何やかんやで倒しました。ルカさま好きです。
そして今から坊ちゃんスカウトしにいくぜええええっ!

ハレライ

構想をあーでもないこーでもないとこねてはいる空中庭園ですが、今の所一番の難所はライルの職業´`
営業マンってな本編設定は忘れておきます。
兄さんは高校教師でしっかり決まっているんですけどね。当初教員免許持ちで臨時講師の予定だったのですが、何でかライルは研究者とかのが似合いそうという勝手なイメージなんです。
今読んでいる小説が建築関係なのでそちらに意識が引っ張られますが、あまりにも専門的過ぎて手が出せない…。まあ…何にしても取り扱うには下調べが必要ですけどね…、双子…遺伝関係かな…。

ハレルヤは美大生。

アリー

空中庭園の中でのアリーはカメラマン、かつ、刹那の保護者的な立ち位置。行動はプリミティブ推奨派。髭はログアウト。

バンダナ

ニールとライル

一日遅れだけど、いい兄さんの日。
続きを読む

幻水2

フリックはマミさんで。

のったり幻水記。ただいまグリンヒルのお化け騒動の手前です。
この偽名付けの時に全員分付けられる!、かと思って魔法少女フルメンツで行く気満々だったんで す け ど 、付けられるのは主人公とナナミちゃんだけでしたオーアールゼット!
アイリちゃんをキョウコにしてルックをほむら、フリックをマミ、そしてシロをQB……。

に、したかったな!(床バシッ)

前回のプレイ記(「メモ」参照)でタイ・ホーさん言っていましたが、チンチロリンのはガスパーでした。失敬。軍資金いつもありがとう、そして、ありがとう\宣/
あ。2のタイ・ホーさんの所でシーナがおいてきボッチで出て来た時嬉しさのあまり布団の上をリアルゴロゴロやりました。いい男に育っちゃって、ああもう早く会いたい、坊ちゃんと一緒に戦闘メンバーに入れたい、ああ坊ちゃんに会いたい、Wリーダー攻撃早くやりたいいいいいっ(叫

ニル刹

寒い季節になるとせっちゃんをニールさんでぎゃうぎゅうしている絵が描きたくなります。
でも体温は兄さんの方が高そうなんですけどね。

BSR

フォルダの片付け
ばさらくがき。

政宗 幸村 慶次

佐助 元就 元親

お市 濃姫
蘭丸 光秀

ルークと刹那

フォルダの片付け
いつかの梅雨top
季節外れも甚だしい。

ルーク

フォルダの片付け
何時の絵かわからないルーク!

坊ちゃん

4色ボールペンで坊ちゃんを描いてみよう。
2010年5月にも同じ事やってます。四色ボールペンを見ると…何でかな、坊ちゃんが描きたくなる。そんな感じで行動自体は全く変わっていない悲しい現状ですが、絵の感じが変わ…った?右の方は2010年と同じ坊ちゃんを描いたつもりですが、随分幼くなった気がする。


わが家の子、な話をすると左はティル坊。公式小説の坊ちゃんが基。
右はレン坊。初任務で迷わず「地上のどこか」を選ぶタイプです。喜怒哀楽の振り幅がやや広い性格、だった気がする。←中学生の頃に作った性格設定なので…恥ずかしさ故にあまり多く掘り起こしたくはないのですが、何やら長ったらしい名前を略してレンって名前だったんだ…。辞書引きながら考えていたのですが、もうさっぱり記憶の彼方。
あんまり使い分けるタイミングも無いのでレン坊に統一しよう、かな…とも思うのですが、ティル坊への思い入れも消しされないのでとりあえず当分は二人三脚。

幻水2

2主の選択肢がいちいち可愛くて撫で回したい。

のっちり進行しています幻水2!2主の名前ははリク。本拠地の名前はマルクト城です。ちなみに1はキムラスカ城´▽`

タイ・ホーたちを仲間に入れるのにチンチロリンを1時間ほど粘ってきました。掛け金マックス3000ポッチで即終了狙うぜ、と思ってたらこれだよ。ね、こんのやろう賭け事弱いんじゃないのかよギリギリってなりつつも憎むことなんて出来やしない母性本能を擽るナイスミドル、タイ・ホーのアニキ。
坊は専ら裏技でアニキから軍資金を巻き上げていましたが、2主はこう、真っ正直でいてほしいな、って思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ