キッド(クロス)

ボールペン一発描。

友達から設定資料集借りっぱなしだから返さなきゃなあ…。

ジュード

追記はアルヴィンとジュードくん小話。
格好良いとか可愛いアルヴィンは居ません。迷走屑ヴィン度が高いです。
続きを読む

刹那

空中庭園=取り留めなく書き散らかしてばかりで、もはや需要なんて考えない現代パロディ。
描きたいものを描きたいときにしか描かない気まぐれ1000パーs(ry

ニールさんが高校教師で刹那は高校生なパラレルですが、兄さんの勤める学校と刹那が通う学校は違います。転校とかそんなのもしません。そんなもんですから、二人の屋上密会、とか、廊下ですれ違い様の約束とか、放課後の学校dkdk……なんてのもありません。

ナタリア

大体色が吹っ飛んだorz

ナタリア

いのまたさん調を目指したナタ姫。

シーナ

アイリーン譲りの魔力を兼ね備えた放蕩息子、美味しい。

幻水2

主人公とカーン。

相変わらずのっそりな幻水記。
シエラのばあさまも仲間に入り、ネクロードグッバイし、終盤目前です。

ティントの運命の選択肢では「逃げない」を選択しました。逃げたときの方が展開として好きなのですが、それはベストエンド目指すときにみたいと思います。リクくんには最後まで自分を殺さず向き合いながら成長してほしい親心。

アイテムの中に「こうし」ってあって何だっけな?とスルーしたままでしたが、子牛でした。うん。
ジョウストンの丘でジョウイと会ったときは子ブタを連れていたし、グリンヒルでの時は子牛を引き連れたまま互いの護りたいものについての語らいのシーン。シリアス台なしですね。

マリナ

変わらぬ優しい微笑みを

TOX

アルヴィンに対しては皆母性が働くんだと思います。
マジで幸せにしてもらえアルヴィン。

本編は何でそれサブイベ扱いなん?というようなイベントが沢山ありましたが、つまりはそれをすべて回収していってこそクリア何ですよね。ほとんどメインストーリーのみでクリアだったので2周目はサブイベ回収のために再度ジュードくんでやるしかないじゃないか!
あとワイバーンが移動手段になると信じたのは私だけではないはず。
続きを読む

TOX

年末年始にクリアしてきましたエクシリアジュード編。

ジュードの戦闘モーションが好き過ぎてボッコに心踊る!
とりあえずは一行においてミラさまがお父さんでジュードくんがお母さんでした、もう結婚しろよお前ら。

ガイルク

「どうしたんだ、ルーク?」
「何と無く。ガイを充電中」
「ん。お気に召すままに」

(怖かったら、そう叫んだっていいんだ。「助けて」と叫ぶのならルーク、俺は…)

ゼロいいよ、ゼロ。
と教えてもらってから頭の中をヘビロテ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ