うううたぷり

(続)かといって、実際のところアニメもほっとんど見ていないし、最近これ関連の情報を見たわけでも無いのに、何で出て来たうえにあんなに可愛いとときめいてしまったんだろう?ここが最大の疑問。何故。今。

音也さんの髪の毛よくわからない。寺島ボイスのえんじぇるぼーい。

うたプリ

「おーはやっほー☆」

夢の中で、彼を可愛いと思う自分がいた。

さやか(魔まマ)

マミさん以外もかくんだよ。

ここのところジャンルに統一性がないですね。
思い付くまま思い付くように絵を描いているので混線中です。
あと最近画像サイズを気分により変えていたので見にくかったかな、と。今の携帯はキロバイト的に大丈夫なのかもしれませんが、50kbを越えると何だか不安になります。
基本は240*320で。

簡易関係図

潰れたorz
大体こーんな感じー、で考えています。誰がどの辺りにいるかくらいが伝われば、それだけで…。

臨也

五月蝿い二枚舌の羽虫野郎

以前正臣と暗闇将軍で描いたヤツと同じコンセプト

名取

あれは夏を 集めて咲いた
赤い花影

最近よく頭を過ぎるこの曲には、名取さんが幼い頃を回想するイメージを受信します。
あの夏休み、母親がいなくなったのと学校という逃げ場がなくなり家に縛り付けられ、でも忌み嫌われもして全てを、何より父親と解り合うことを諦めたあの夏休み(※妄想です/私生活データもうろ覚え)
夏目が田沼と共に解り合いながら進む道を選んだとき、彼は今自分が辿って来た道を良と受け入れるか、己に後悔を感じるのかっていう二極ですが、メンタル面が弱そうなのでどちらとも決め切れずぐずりぐずりとして、ようやく向き合えたっていう地点のイメージの曲です(長)

脇腹を蜥蜴が這う光景を2m離れたところから眺めたいです。

カズサク夏戦争

いつも唐突に。
佐久間さんが好きです。
佳主馬くんと佐久間さんが画面越しの会話してるだけでときめき止まん。年下のおっとこのこ!

ボッチで部室に篭り続けた彼に誰かおにぎりを差し入れたって、と思います。
夏の戦争以降もキングのスポンサー関連での情報提供や、陣内家のOZ内での立ち回り諸々、サポートしつつ陣内家と末永くお付き合いすればいいんじゃないかなあああああ。太助おじさんのところで臨時バイトしつつマニアックなメカトークもしていればいいよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ