ヴァンガ

いまカノもとカノがダックをくんだ!
こえられないカベはつどう
トシキに100のダメージ

カードでファイトなアレ24話。櫂くんの闇落ちは十分あるある要素なので新鮮味も感じられない不憫さがまた愛しくなる。あいつ、がんばってんよ!
信念邪心の対面はときめきました、はい!
とりあえずこの編での三和くんが待つ嫁になるのか一緒にリンクジョーカーしちゃうのか戻って来いよ櫂!な胸アツになるかが気になるところな三和ラバです。

ってなわけでして、DVDを借りて一期からを同時進行で見ていますが、櫂トシキさんのビフォーアフターが凄いね。ツン野郎が唯の彼氏にまで変わってしまうなんて怖いアニメ。

進撃


「なんとかするさ!」

進撃12話のキルシュタインさんが格好良くて。ジャンを追いかける巨人に、私はなりたい。ジャン好きだよジャン。

OZ


フィールとドロシー。兄妹揃って可愛い( ´ ` *

はい。クリアったーOZ!安定の通常ED。

「やっと名前を呼んでくれた」の黄赤に悶えすぎてお別れEDだったにも関わらずニヨニヨニヨとしました。くそっレオンッ、最後の最期まで好い男の醍醐味をわかってやがる(床バシッ
レオンがフィール大好きなのがよくわかりますご馳走様でした。

一周目攻略本不在で特に考えもせずプレイしていたにも関わらず速攻正義のマフラー入手しました(/∵)/
条件がややこしいらしく入手困難と言われていたブツです。これゲットしたので二周目に出現するレンジャールートも回収できる。あとはあれこれ悩まずひたすら与作切りして行けばいずれカインに会える。カインに、会える…っ(大事

ヴァンガ


カードでファイトのアレ23話。
本編以上にCMがモロネタバレしている櫂くんの行く末。

闇落ちしてもアイチくんが最終的に救い出してエンダアアアアの流れになるのはわかっているのでして、トシキさんの闇落ちを温かく見守ろうと思う所存ですが、あの子嫁のために影ながら頑張って敵さんの思う壷にはまってボロボロにされるかと思と美味しいですが、一人だと生き難い子なんだなろうな、ってそれを補う意味でもアイチはよ。来週(今日?)から闇落ち櫂に入るのか、何週かかけてジワリジワリ精神攻めしていくのか。侵食されつつ正気に戻ったりもしつつやっぱり抗えずに闇落ちエゲツなコースなのか心配ですが、そういや忘れちゃいけない子ども向けアニメなのでスパッと24話でしょうね。

嫁の乙女センサー半端なかったです。あと今嫁元嫁画像に囲まれてトシキさんウハウハじゃねーかなんて思ってごめんなさい。あそこに三和くんは一生入らないでしょうが入ったら入ったで今綺麗な形のトライアングラーがこじれますよね。三和くんだいすき。

OZ

ぬおおおおおおおおっ!(のたうち
ようやくストーリーが進みますやったー(/∵)/
一年越しですって。
連携ゲームで連携決められないのが屑たる所以ですね。

ヴァンガ

嫁達の会話を

「ねえ、三和くん。パソコンのキーボードってトイレの五倍汚いんだって」
「じゃあ俺の靴下の方が綺麗だな」

「俺のアイチはそんな事言わない!」

リングジョーカー編ここ最近のを数話+櫂くんのバックボーンをつまみ食いしてからの1期スタートはアカンです。
残念なイケメン笑笑、で見ようと思っていたのに1話のイキイキと説明している姿やザヴァンガードの決め台詞すらも「櫂くんがこんなに楽しそうに!」という母親モードになるから困ります。
アイチくんやレンさんみたいに上昇傾向が先にあると見えているならば途中の闇落ちむしろご馳走ですね!なんですが、3期櫂くんの抜け出せないトンネル期間を見守りながら俺を追いかけて来いモード最高潮の彼を見るとなると辛いもんがあります美味しいけど。
一人暮らしが容認されているのが格好良いステータスとか馴れ合いが嫌いなロンリーウルフではなく、単に体裁はあるがあまり関わりたくないとかが親族の意向だったらどうしよう。早く先導家に婿入りしろって。

という訳で「これが最初で最後のアイチくん描いたよ」と言った覚えもありますが、片足つっこみ始めました。
何が俺をそう熱くさせるのかというとスタート時から今尚どこまでも御一緒なされてる櫂くんと三和くんに決まってるですます。
三和くんが側でフォロー神発動している限り櫂くんは一人ではないと信じてゆけるはず。

00

リヒティ誕生日おめでとう!
大好きだ!

00

リヒティこじらせる時期がきました。

TOA


彼には熱すぎず冷たすぎない ちょうどいいスープがある。
彼には大きすぎず小さすぎない ちょうどいいイスがある。
彼には硬すぎず柔らかすぎない ちょうどいいベッドがある。
だが記憶を無くした彼の周りには

「聡明でいらっしゃったのに 嘆かわしい」
「あんな姿 見ていられない」
「今はショックを受けているだけ すぐに思い出すわ」

彼がゆっくりと休める場所は此処ではないのか。


プラネタリウムで上映されている「GOO.DNIGHTGOLDI.LOCKS」を基に。
衣食住が整っていても屋敷生活はルークにとってけっして"ちょうどいい"とは言えないと思います。主に人間関係で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ