黒涼さんの「零やろうぜ、零」によるミッション三戦目、刺青の聲クリア絵。6月の事でした。
一番多く言った言葉は「けしからん」(※ホラーゲーム

一番はじめの霊はどの作品でもチュートリアル先輩。他にも健康法の人やら穿ち隊やらさんざっぱらあだ名で呼んでいたもんですから、その霊が実名誰某さんなのかほぼ理解していない(笑

期待に胸踊らせた圭氏の15mジャンプの件。
そんなのがあると話に聞いていたので成功しなければリトライかゲームオーバーかな、とスタンバッていたら、まさかの飛びます?やめます?の二択

…………(∵ )(∵ )

義経ミッションやらせろよ!さらっとジャンプしやがって!(床バシッ
運動能力凄えという感想より何で飛んだんだよ!と罵られる男性プレーヤーがいます。

うたぷり


前に同じくの衝動でうたぷりのらんれい。
そういえばな話ですが、8月にあった福岡ドームのCCイベントに行ってきたのですが、先の赤降やら蘭嶺が充実していて、天国でした……。
わりとマイナー路線やジャンル的にも極小なものばかりの道をたどった人間ですから、3サークル以上あると「何これもしかしてメジャーなんじゃない?」と、意気揚々とし、その後やっぱりマイナーだよね、って所に落ち着きます。
むしろ福岡イベントは同志が多いってことですよ。なんたる!

イベントに行った後は無性にオリジナルを描きたい衝動が来るのは何故だろう。

黒バス


赤い人と降旗くん。
無性にちまーっとした絵が描きたくなった時の衝動産物でした。


脈絡もなく(いつものことですが。
零シリーズ二作目の紅い蝶クリア絵です。
黒涼さんの「零やろうぜ、零」によるミッション二戦目は4月のことでした。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ