色々

自分はどんな傾向が好きなのかを突き詰める為にとりあえずアトランダムに五十音順に選んで読み漁ってみようBL小説。
なるたけ煽り文を読まずにタイトルだけで選んではじめに手にとった分を読むようにしています。

以下はその経過途中。折りたたみます
続きを読む

こころ


しかし君、恋は罪悪ですよ。
わかっていますか


夏.目漱石の『こころ』読了にて。
同性に惹かれた人間の無自覚と自覚をこうも描き出すことが出来るできるなんてチクショウ名作!(褒め言葉

TOA


ガイとルーク/TOA
「ジョバイロ」
君はまだ知らなくていい

BGMはポルグラさんです。いつか気づかせるために今を隠し続けるガイ。表の愛と裏の憎。

ボールルーム


多々良と真子

『ボー.ルルームへようこそ』
の5巻。
社交ダンスの漫画でとりあえず一つ大会が終わった後の今。
前巻までの大会の燃え上がりうああああ!となっていたので日常編になると物足りなくなるかも、と思っていましたが、大丈夫でした。なんせ赤城兄妹が可愛くてによによがとまらねーですよ。

多々良真子ペアは機会があるならば心底応援したいくらい好きすぎるんです。多々良のせいでとんでもない色気がそなわって有難うございます責任とれや、と推したくもあるんですが、やっぱり元サヤのお兄ちゃんと一緒の真子ちゃん輝いていました( ´ ▽ `
そんな真子ちゃんの綺麗な腹の筋。
前の時がドレッシーなラインで包まれていたので見えなかったんですが、スケートドレスみたいな衣装からチラリみえるふっきん。あの可愛い顔した中学生の鍛えられたふっきん。横に立つにーちゃんも相乗効果でカッコ可愛すぎて辛い(ここまでで察していただけますでしょうか、真子ちゃん大好きです)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ