HQ


(続)
コートの位置表示で黒尾(夜久)といつも表示されているところとか、試合終了の時夜久さんに促すように触れている小さいコマとか、同じクラスだとか、好きなものが野菜炒めとサンマの塩焼きって一度に揃えれそうな飾りっ気の無いところとか、身長差22cmとか!地味にときめきをつきまくってくるこの二人の組み合わせ。
なんだか小さいイケメンとぬっと背の高いマイペースっぽい雰囲気のコンビにデジャブを感じると思ったら、FF零式のJ8好きでしたわん。あれも小さいイケメンと大きな曲者の身長差うめぇのコンビでしたわ。最近その二人の薄っぺらい本を読んでニヨニヨしていたからですね、デジャブ。
夜久さん身長のわりに体重があんのにもじわじわくるときめき。引き締まっているってよりは柔らかそうな身体をしてそう。あと柔軟性があるとときめく。
あと黒尾は脚フェチだといいな、と思います。ってのは最近読んだBでLな漫画で黒尾さんみたいな人がいて脚フェチだったのでそれの影響もあり、夜久さんの足を愛でる黒夜久が脳内固定になりました。硬くないから好き→喧嘩売ってんのかの?の連鎖反応を。

とりあえず、本編で会話してる姿が今後描かれる、はず、だ、と希望してこの辺で締。

HQ


22cm差を表現出来てない。

【黒夜久】
リベロというポジションも先のサブメイン方式になるのですが、攻撃性の華が無い分パッとは目立たないポジションですよね。守備一点で支えてる姿とか、威力のある球を綺麗に自陣のベースへ切り返すレシーブとか床と間際の戦いが一番多い瀬戸際の粘りを見せてくれる姿その辺が好きです。あと低姿勢で持ちこたえる姿もときめく。
ポジションときめきは、さておき。
烏野のお母さん菅さん、音駒のお母さん夜久さんというのは通説みたいで美味しすぎます。小さくてイケメンでオカン。やだもう。
気まぐれそうに見えて支えるところではちゃんと支えてくれる黒尾と夜久さんが夫婦に見えて仕方が無いです。4巻時点ではこの二人全然会話してねぇけどな(遠い目

HQ


HQ読み始めました。

フォルム的にどストライクの月島少年。あと立ち位置的にすきにならざるをえない山口くん。こう、メインじゃないけど徐々にがんばって行く子を応援したくなります。サブにもロマンはあるんだ精神。降旗くんとかリヒティが最たるところですね。もちろんメインも好きです。今みている時点では山口くんはツッキーという鳴き声の鳥みたいです。あと山口くんのアホ毛がいちいちきになってしかたがない。かわいいなあれ!
以降でスポットが当たる時がくるよ、という前情報をもらったのでそれを楽しみに妄想しています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ