BRQ


ゲームのあれこれ。

「BAROQUE」(PS版)プレイ中。2版だと上級天使が宮野ボイスらしいですが、てめこのやろういい声しやがって、となりそうなので、無音声版。
そもそも2が動かないから関係無いんすけどね(ぁ

やってみてますが、最下層にたどり着けません!
14F行けたって時も食料紋章で天使銃が愚流の肉へ、コリエルの結晶が焼肉へ変換されやるせなさを感じました。……天使銃なんて終盤必要そうじゃないですか。やるせない。
もしかして一回外界戻ればよかったのかもしれませんね。やるせない。

上級様から暴言測れる前にたどり着きたいもんです。

ときメモGS3


合間のゲームあれこれ。

「ときめきメモリアルGS3」を借りたのでプレイしていました。
コーイチくんと設楽先輩のコンビ可愛いなと思いました。はい。ヤンキーとボンボンなのに絶妙な距離感やめてよね。

………。うっかり聞いてしまったドラマCDで聖司坊ちゃんがアホの子と判明し、ところ聞けば桜井兄弟と聖司さんは幼馴染とか判明し、ころがる坂道。可愛いこいつら。
どうにか起こせた二人イベントでお互いの母ちゃん事情を知ってたりとかやだもう。幼馴染ジャスティス。

コーイチさんはね、声が諏訪部さんだから是非とも「リコ」と呼ばせたい一身で頑張り……あ。ちゃんと呼んでくれましたよ。だが呼ぶたびに「てめぇ”リコさん”だろうが」と罵りながらも美味しゅうございました。
青リコいいと思います。巨乳専のおっぱい魔人がひんぬーのリコさんの成長に加担するそんな薄い本が読みたいです峰さん年上好きそうじゃんっていうと黄瀬もそんな感じで黄リコも美味しいのだが断然黄瀬の場合は片恋推奨。
脱線甚だしいので戻りますが、まあ変にサブカルを混ぜていたので楽しみ方残念。
バンビちゃんごめん。
ちなみに設楽さんのときは黒尾鉄と女の子にヒドイ名前つけてました。ひとえに立花さん、ひいては夜久さんに黒尾さん呼んで欲しくて、黒夜久欲しくて頑張ってました。「クロ」って呼んでくれた。
つまりバンビちゃんごめん。
名前を呼んでくれるシステムで遊んでる感満載ですわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ