あけまして2015年。
こちらにも今年初なのでご挨拶。

さて年始第一打。チラリと覗いてしまいました刀剣○舞。
岩融気になってますおおおお。今剣との因果コンビが可愛くてそれだけじゃない何かにときめいておおおお。

艦これ系譜の作品みたい?女性の扱いが上手い某社との協賛作品とのことです。
やる環境がないのもありますが、育成系だから多分できても三日坊主でしょうけどねー。

岩融は弁慶さんの薙刀擬人化。
大柄豪快なのに佇まいとか所々セクシーでたまらんです。
キャラデザされた方の呟場に岩融のイラストあげてらっしゃるのですが、いちいち可愛い。大柄なのに。
爪の黒塗りだよ、とか、後ろ姿こんな感じ、と描いてる絵がスェクシーたまらん(二度目
大器晩成で見た目と中身のギャップは良いですね。

いざって時のメンタルは今剣のがしっかりしてるとときめきます。
岩融は持ち主の死に際がアレだし、大柄さを活用して同じことやらかしそうです。そういうのをぶん殴って止めるのが今剣氏であるところまで見えるてきた。

まさかショタっこいフォルムにときめくとか思わなかったんですが、ようよう考えれば今剣と岩融は持ち主に主従関係があり同時系列にあるから同級生とか同期における主従関係好きには好きになる要素たっぷりでしたわ。
これ私の好きなパターンですね。

可愛い子や幼さの残る子がいざ男らしい一面を見せたりするととてつもなくときめきます。それプラス、面倒見がよくて世渡り上手そうに生きながら寂寥が拭えない系面倒臭いちゃんマーベラス!(※あらかた妄想です