うたプリ


iPhone整理。
黒涼さんちに行った藍春ちゃん。
途中経過。
春ちゃんの髪の毛のグラデが楽しかった。

うたぷ


うたプリパーカーとヘッドフォンが可愛くて砂HAYA。

さっちゃんはHAYATOと一緒におはやっほー♪を全力で歌ってくれるイメージ。

レボリューションOPでHAYATO出てきて来たからに胸弾み続け今に至る。希望は、まだ消えて、ない。
あと。HAYATOさんを全力で応援したい私としては七色のコンパスくらいはHAYATO名義にしてもいいんじゃないって思うんです。まんまトキヤさんだけどもさ。しかしさ。

うたプリ


うたプリパーカーとヘッドフォンが可愛くて翔レン。

うたプリ


うたプリパーカーとヘッドフォンが可愛くてトキ音。

うたプリ


うたプリパーカーとヘッドフォンが可愛くて蘭嶺殴り書き。

TOA


何も考えずに絵を描くとルークになる原理。

Time to say Good bye
共に旅立とう

00


改め
6月12日
ツエーリさん誕生日おめでとうございました!


扉開けば捻れた本当の嘘
空っぽのふりのふり体だけが確か

メカニカルな身体補助を受け続け、たくさんの爆弾を抱えていても死ぬことだけは選ばなかった大きな世界の小さなヒーロー。
うわあああリヒティイイイ!

リヒ誕は休みだからのんびり生産しようとしていたらニコニコ出勤に変動し、家に帰ってからもこりゃ間に合わないな、とベランダの主に水やりしながら聴いていたhello,world。
もう駄目って思ってからわりと何だかゆったり構えていたのに「描かねば」という衝動が駆け抜けました。
諦めることは許されなかった。
紙に飛びつきとりあえず歌詞を全て書き出し、下書き、トレース、スキャン、着色、加工、保存、支部投下!
ギリのギリで12日23:59。
謎の達成感です。
支部の方は一年越しの投稿でリヒティ更新場になってました(笑


00のキャラクターは歳を重ねても離れるのではなくて、誕生日が来るたび、その人が産まれるまであと何年と距離が縮まるのがいいですよね。生きてないけど。

00


リヒティ誕生日おめでとう2015!
たぶん間に合わないから言うだけ言っておく( ´ ▽ `
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ