蘭嶺の民が何億回もいっていることでしょうが私も言わせてください。

蘭丸の初恋 嶺ちゃん。

AllStar再開しました。蘭丸さんルートです。
ノーマル最推しの蘭春ちゃんを応援し、たいのに、迫り来るらんれい…。

ショートストーリーの夏休み作文…
……これですね。
小さい頃に出会っている蘭嶺。

”俺の方が大きい”と小さな矜持を書き込む蘭丸少年…。
公式が出してきた幼少期の二人の、あの、まっっっっこと可愛らしい様相がこの作文の中で、お互いのばあちゃんちに来ていて、たまたま知り合い、友達になり、いっしょにトマトを食べて、ひまわりに囲まれている。
初恋の予感しかしない。

ランランがレイジ少年に対し女みたいな名前っていって(嶺二は女っぽくないから、嶺ちゃんなのか?)、自分より小さくて、トマト食べるの下手ってだけで、「俺が守る」って対象になっていやしませんか?これで次からの夏、ばあちゃんちに行くたびに会いに行こうとしては「今年はもう帰っちゃったねぇ」といわれつつ嶺二ばあちゃんと仲良くなっているかもしれない蘭丸少年がいたの、かもしれない。
蘭嶺…とりあえず拝んでます。


音也くんと翔ちゃんわ女装させた挙句に小脇に抱えて走るランランエピソードも見れました。
雑な女装だろうけど、音也くんの長髪ウィッグにスカートジャージ可愛い!!と思います。音美ちゃんとはまた違う女装なんですね。
トキヤの横にそっと並べたいトキ音民でもある。
ともあれ、60+52kgを抱えて猛ダッシュできる蘭丸さんはもはや人間ではない。多分特売の米でも100kgは超えないと思う、ゴリラ。