00


「「俺たち、入れ替わってる?!」」

呟きさんに先に乗せていたやつ。「君の名は。」を00でやったら。
ニールが目を負傷する前あたりか、墓参りのところら辺。
二期刹那がメモリを持ってきたことによりライルが真相を知ったら辛いパターン。
シリアス回避だとただひたすらライルが取引停止に嘆き、ニールはデュナメスが蜂の巣にされて嘆くパターン。
お互い「もう動かないでくれ…」ってなってる。

しかしこれはイーブンではないかな。
ニールはライルのストーカーなので私生活面把握してるとおもいます。此れになると生活面で戸惑うのはライルの方が強いんですよねー。
まあ、その分、秘密を守りたいのはニールの方が強いはずですから、お互い何かしらの痛み分けになるし、考え方によっては二期ニール生存ルートになりますね。ライルはニールを一発殴るといいよ。勝手に自分の名前を復讐の大義名分にされたのだから。

「ライルの生きる未来のため」って本人の与り知らないところで、あなたの為だから、ってのは、正直腹立ちますよねー(笑顔)
これがニールの行動の糧で自己暗示でもあっただろうってのは、分かるんですが。この想いが無いと動けないのはニールの弱さでもあるし、そもそも死ぬつもりはなかったけど立ち止まることもできなかったから最期を迎えたんだと思う。

どうにもニールの選択が悔しいんですよ、今にしても。
とパロの話から脱線したまま終わります。

TOA


サルベージもういっこ。ルーク。

fate


いつかの昔に描いたらくがきサルベージ。
士剣で多分シャイニングウィンドウパロ。よくやるやつ。

FGOはスタンバイ状態ですが、士郎とランサーががっつり会話するようならやり始めるかもしれぬ。
気になっていたデルセンがK安ボイスと聞いてからちょっと理解が追いつきませんでしたが、知人のプレゼンにより現実直視しました。そして今分かったことは、デルセン、とても可愛い。聞けば慣れる。
本編はなにやらランサーにーやんがサポートしてくれるらしく、その辺嬉々なのですが未だ???状態ですねぇ。投影魔術はどんな扱いなのか。士郎はどの程度出てくるのか(つまりはここ

私のふぇいと業界のクラスは未だ五次基準です。大体そうなのかな?ステイナイトしか見ていないのでZeroの界隈のクラスあまり理解できてないですし、他のシリーズが加わるとさらに追いつけない( ´ `

2016秋アニメ


ユリオンの絵まともに描いたのこれが初めてだ…。

2016年秋アニメ最後までの雑感まるっとまとめて。
折りたたみます。
続きを読む

お知らせ版2017年2月

【気まぐれお知らせ板】(控え)
はじめに、取扱説明書を一読下さい。

今年は00が10周年なので、脳内に溜めていた疑問と対話していきます。目下の研究課題なので夏までにこれらについて強制的に尻叩きの方針です。
取説に記載以外でも唐突に色々飛び交う不親切処です。

他、お知らせ版こぼれ話は折りたたんでいます。
続きを読む

00


「刹那、俺は悟ったぜ」
「なんだ藪から棒に」
「本作劇場版まで終えて尚猫耳生やしたまま放置され、俺は年だけくっていると思っていた」
これのことか。大丈夫だライル。プトレマイオスの誰もが通ってきた道だ」
「何年もか?」
「いや、たいてい数日だ」
「………。だが俺は嘆くのをやめた。なんせ俺はまだ生まれちゃいない!」
「……?」
「作者がこれを描いてる頃は俺はまだ細胞の一つでさえ生まれちゃいない。300年後の俺達だぜ。つまり猫耳生やして何年だなんて思わなくていい!俺は、まだ、猫耳生えていない2017年!今年もよろしくお願いします!」
「ライル。泣きたい時は、泣いていいんだ」


2017年お初です。今年も気ままに落書きしてます。それに伴いライルが猫耳卒業できたらいいねって思います(まるで他人事
ディランディの双子も、何故かニールを描こうとすると描けないのですが、ライルを描こうとすると筆が進みます。同じ顔なのになぁと思いますが、思い入れの差ですね。ニールには愛憎が募ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ