あんスタ「サンシャワー」

鬼龍サンドが会話しました!
っと勝手になずなくんと千秋さんをそんな名称つけています。三人が絡むイベントが発生すればイベント名で呼べるのですがまだ発生しませんね。


秋頃に来てくれたら嬉しいな、って思っています。中秋の名月とか。秋で月の兎で紅月と赤色オータムなカラーリングの紅千とか無いかな。
秋だから食べ物の話も弾むだろうし。お母さん絡みの話でもいいなーって思います。

閑話休題。
サンシャワーの二人。お互い確実に距離取ってて踏み込み合わないようにしてる感じが、求めていた距離感に近くてガッツポーズ。
むしろホントこのポロシャツ組、なんで出てきたのか甚だ不明なのですが、薫ちゃんとなずなくんはクラス違えどナンパの件もあるからか距離も近いですし、なずなくんとつむぎさんは同じクラスだから距離近い。
で、の、名前を呼び合うことすらないなずなくんと千秋さん。
こう、言い知れぬまだまだある壁。
事あるごとに言ってますが、紅郎さん千秋さんなずなくんの3人が、好きなんです。

この千秋さん、スーパーノヴァ後ですよね。あの時すでに「全く手のかかるやつ」と楽しそうにする紅郎さんありき。なずなくんは三年のスタート時(マリオネット)で紅郎さんと仲良し。
ユニットや部活も違うのに親密な二関係があるのにその一方同士が、こう、凄くATフィールド貼りながらビジネス的なやりとりする中に、紅郎さんを、ぶち込みたい。仲人させたい。

なずなくん千秋さんの事苦手であってもやぶさかではない〜。千秋さんは入り込めるパーソナルスペース小さすぎて中々ガード崩しませんしね。ぶっちゃけ千秋さんもなずなくん苦手だとお互い歩み寄らせる楽しみがあるので大歓迎です。

サンシャワーの本編は宙くんといると夏目先輩がお兄ちゃん?保護者してるの凄く可愛い。年下にはお兄ちゃんしてつむぎ先輩にはツン発してるの好きの表し方が極端ですね可愛い。
一年生組がいると明るいストーリーになるのでほっこりします。ヘヴィなのは本当に時々で十分です。色々あるけどキラキラしてる姿を見つめていたい。

あんスタ「モノクロのチェックメイト2」

前のボールペン同じ末路。
スタフェス直後あたりに描いたせないず。喫茶店でひたすらガリガリやってたやつ。描いた本人はとりあえず満足感は得られたのですが、ようと考えればお店内でひたすら色の切り替えをカッチカチしてたから、他のお客さん気になっていなければいいのだったが、今更。ものすごく今更。
50cmくらい離して見たら色味の乱雑さ気にならない気がする。


モノクロチェックメイト雑感2
絵はスタフェスだけど。気にしない。
文章まとめる気ないのも、気にしない。

私レオくん関連のストーリーあんまりしっかり見てないので、王の騎行くらいしかないのです。ライオンハートも未読。
特別推しだったわけではない私ですらこのしんどさ。該当の二人を見守る方々は大丈夫なのか?しんどいしか言えなかった。
レオくんのキャラクターをイマイチわかってなかったのですが、レオくん愛してる方々もかなりの衝撃を受けられていたみたいで、これが初なのか?

弓道場で泣きながら誰も嫌いたくなくて五線譜引いてる姿がもう、しんどかった。やられてた事もしんどかったし。
レオくん、本編見てると大丈夫かなこの子?って思うフリーダム具合、という印象。紅郎さんとなずなくんとは名前が出てくるくらいの関係があるってところだけは騎行で理解していました。
基本紅郎さんとなずなくんからむと心穏やかになります。

あ。ナイキラ組好きなんです。なずなくんと紅郎さんのユニットでもあったし、あの中でいちばんのしっかり者なのがなずなくんなの、凄く、噛み締めます。
これに至るまでの系譜〜なんて軽い気持ちで追憶きた!で見たので、結果一話一話しんどいしか言えない状態。英智さんとレオくんのぶっ壊し合い?レオくんの方が大敗したのいまいちしっくりきてなかったのですが、なにをしてレオくんを壊しに行ったか、凄く、しっくりきすぎて拍手したくなる。


せないず→レオくんだとばかり思っていたので、その実が逆のベクトルが強かったの衝撃。というか、レオくんにとってせないずが光で、希望で、とても綺麗な存在だったのが、しんどい。
人を嫌うことすら恐れていたレオくんが唯一出来た罵倒がせないずに対する「お前のせいだ!」って責任転換くらいです。でも内容はせないずが真面目に一生懸命アイドルとして自分を磨く姿を一番初めに見たから、この学園ではそれがあたりまえで……「キラキラしてるお前が世界の全て」ってとんでもない告白ですわ。これに対して肯定を返さなかったせないずの素直じゃなさはかなりの罪深さですね。いや、見てる側はなんかよくわからんけど、凄いしか言えないが。

レオくんが本当に玉座に据えたかったのはせないずだったの切ないが拍手しました。実質ナイツをつなぐ存在なのがせないずで、レオくんが不在でも成立してたって自体で、誰が象徴なのか明確ですもん。
レオくん自体もせないずさえいればあとはって具合だったのにちゃんと他のメンバーの名前も覚えてる未来あるからそれだけまだ救いがあります。

騎行で司くんが真っ向勝負の喧嘩吹っかけてきたのがレオくんにとっての新たな救いとなったんだろうな、って頃のせないずは「レオくんは壊れたまま。自分が壊してしまったまま」って思い引きずってんの?
それをお互いすれ違ったままの王の騎行があったんですね。これは返礼祭は腹をくくってもらわねばならぬせないず。


いや、本当、ナイキラ……このあとで英智さんとユニット組む流れなにがあったんだろう??って新たな疑問も生まれました。レオくんはぶっ壊しにきた本人の意図は知っていても嫌うことができないからか?すこし棘のあるいい方出来るようになったのもある意味英智さんのおかげなのかな。この二人も、凄く気になる。

幻水


ボールペンで坊ちゃん。
今年は総選挙に参加させていただきました。お初です〜。集計楽しみ。
一人3票だったので、悩み抜いた末に坊ちゃん、テッド、シーナに1票ずつ。
坊ちゃんシーナルックを勝手に悪友トリオと呼んでいるのでそこ絡みも入れたいし、テッドは離し難いし、ビクトールも好きだし、ルカさまやビッキーシエラさまさササラ(以下呪文


以前4色ボールペンあると坊ちゃん描きたくなると言ったことがありますが、今回は、10色ボールペンに進化しました!
100均に売ってあるぶんです。
オレンジが茶色(薄)だったり、緑が抹茶色だったりしますが、混ぜればなんとかなる。

00


リヒティ誕生日おめでとうございましたでした!今年はこれ誰状態ですが、リヒティです。
いつも公式の衣装ばかりだからね、多分おおよそ一着くらいはリヒティも公に出る用の一張羅持ってるはずを夢見て。

描いてる時から気づいてましたが、コレ、リクルートスー(強制終了

あんスタ「モノクロのチェックメイト」

あんスタ今イベ。

せないずとレオくんに関してシンドイしかいえない…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ