なんやかんやで見ているツルネ。
いつもの根拠のない直感でシュウとモトムラせんぱいが気になります!ってなりました。が、本日、公式の相関図見たら「腐れ縁」というパワーワードがサセ氏モトムラ氏の間にある事に、何故か物凄く動揺した。ほんと、なんで動揺したのか思い返せば意味わからない。結果、何故か心を落ち着けようと図を描いていた。

今日久しぶりに山ヒバ摂取したくなったり、最近では停電ショウジョでタチバナヒツギの並びで落ち着いたり、今回のツルネがサセモトという世界を見そうだったり、今は太陽×月の周期なんだろう。いやでもまだ藤原本村の可能性は持ち続ける。となると、月月?って考えましたが、あんスタで夏つむすきだったわーってなったので…顔かな。美人系後輩とフワッとしていそうな年上、イエスイエス(何)

というか情報源の人の兼ね合いでてらしまボイス絡みで拾うことが多いからなんかここ最近ずっと耳にしてる気がする。あとさくらいさんしものさん。
今日は火ノ丸のてらしまボイスはじめて聞きましたが、やっぱり低い方が落ち着いてしまうのって入り口がアポロだったからなんだろうな。音也聞くと「アポロこんなかわいい声出すん?」って感覚、結局まだ無くならない。音也聞いてる期間の方が絶対長いのに。あのスイッチ入りは時はTGSステージやファンミで見ましたが、未だによく分からない。