名前を呼んだら「いいよ」っていいながらキスかます貴澄くん美味しい(妄想です

年末のお片づけ

free!エターナルサマー。皆可愛かったです。途中からはるちゃんの進路事情にやきもきしました。京アニさん、さすが学園モノの醍醐味はようわかってらっしゃる。

ESでは通りすがりの爆弾兵のように登場した貴澄が気になります。
小説ハイスピードの方で出ているキャラらしいのですが、そちらは未読なのでESが初顔合わせ。
わかりやすい当て馬のような登場で、宗介さんの肩の不調をしらせるだけのお仕事でしたね。その後は弟くんにそっと添える感じですし。わりと扱い不憫な千尋ボイス。

なんだかこの子すごく生き難そうな子だなーと思いました。
小悪魔系っぽそうですけど。
軽そうなのが何か芯からじゃなくて処世術くさそうな気もします。弟くんへの罪悪感からの甲斐甲斐しさを見たからかな?

冒頭は良く二次創作のネタにされてるくだりです。ハイスピの方で「やらしー名前」と名前自体はネタにされてるみたいですね。てかビッチ臭してるけど旭さんという旦那がいるそうで、開きかけそうなハイスピードへの道です。まだ踏みとどまってます。

てなわけで宗介貴澄美味しい。
ESは宗百と宗貴の新地開拓でした。
相変わらず腐海の森を彷徨っとります。
わりと貴澄は攻めのが多いんですよね……。ああいう子にはまっすぐ直球ぶち込んでメンタルに攻め入りたい。
というES……というよりは貴澄さん雑感。