スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スカート と 大好きな夫

話題:最近の服装

先日お得に購入したデニムスカートをこの間履きました♪
丈は長すぎずフワッと軽くて、風でヒラヒラして思っていたより可愛くてお気に入りになりました(*´ω`*)
ポッコリお腹で履くと見た目は面白いことになりましたが、ゴムのウエストで楽チン♪
夫の目の前でくるくるまわってヒラヒラさせてたら笑われました♪
マザーズリュック用に買ったリュックは、妊娠し更に成長したデカ尻を隠すために少し前からもう使っちゃってます(´^ω^`)
サンダルもトップスもお気に入りです*

1つ前の記事で髪を切ったことを書いたのですが、その日帰宅した夫に
金曜日にあったドラマに出てた女優さんみたい!って言われました(*´ω`*)
夫の目には中谷美紀さん風に見えたのね〜♪
夫の目よ、ありがとよぉ〜!!

そんな夫は、先日1度お仕事でお世話になった方にとても気に入られちゃって、その方と親交のある係長や課長クラスの方が来るプライベートな飲みに誘われ、緊張する、、と言いながらさっき出かけました。
1度会っただけで飲みにまで誘われるくらい気に入られるなんて夫の人となり、コミュニケーションスキルはすごいと改めて尊敬しちゃいました。
緊張しかないだろうけど頑張れ夫〜!!

雨が降り続いてますね、、
警報はでましたが、特に被害はなく過ごせています。少しでも早く雨が止みますように。

いつも沢山の拍手、購読、閲覧嬉しいです♪
前の記事へ 次の記事へ