スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イルミネーション。

昨日の続きの直近のデートの記録。


クリスマスに行けなかったから、別のイルミネーションを見に行った。
県内では結構有名で、1回行ってみたかったんだー。


と思ったら、まさかの大寒波到来。
高速止まらないか不安だったけど、チェーン規制でなんとか行けた!


待ち合わせは15:00だったけどお互い遅刻。
わたしは雪のせいで。彼は寝坊。
寝坊のほうが罪は重い。


でも夜勤明けだから仕方ないね。
運転もしてくれたし、許そう。


その割に予定の30分遅れ程度で着いて、1時間ほど探索。
平日だからか人がほとんどいなくて、ほぼ貸切状態!
ちょうど雪も止んでくれて、めちゃくちゃ寒かったけどとっても素敵空間でした。


チケット買うときにソフトクリームのサービス券もついてきて、震えながら食べた。笑


それから、どっちが綺麗な写真撮れるか対決をして、たぶんわたし勝ったと思う。
彼は膝ついたりしてアングル重視だったけど。


ひととおり回って身体が冷え切ったので、売店でお土産買ってホテルへ。


イルミネーションの場所が結構な山だったんだけど、地図をよく見ないで最寄りのホテルを予約したら、ホテルのほうがさらに山奥でやばかった。
冬季通行止めの看板が何回かあって迂回!


無事に着いたと思ったら、駐車場の雪がひどくてハマる。笑
雪かきしないんだね!笑


部屋は思ったより狭かった…奮発したんだけれど、写真のマジックにやられた。
見習わなければ。


夕食バイキングを食べて、ゴロゴロして、寝ちゃった彼を叩き起こしてお風呂。
でも露天めちゃくちゃ寒くて2分で終了。


夜勤彼氏はやっぱり眠いらしく、すぐ爆睡してた。
やっと慣れてきた、このパターン。笑
わたしは隣でひっついてゲーム。
ハートがなくなったので寝ました。


彼に背を向けて寝ると、向かい合って寝るより抱きついてきてくれるから、わざと後ろ向きで寝てた!


後ろからぎゅー幸せです。


朝!ごはん食べてお風呂の彼を待ってる間爆睡。
部屋のチャイムで飛び起きた。
急いでお化粧。


チェックアウトしてまっすぐ帰ることになると思いきや、ショッピングモール寄ることになって、思ったより一緒にいれて嬉しかった。


言葉には出さないけど、彼が帰りたくなさそうだったのが嬉しかったなぁ。


ゲーセンでスヌーピー取れなかったのは残念だった。。


次のデートはメガネを買いに行く予定!
そろそろ計画立てないと。
前の記事へ 次の記事へ