スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビタミンB。

それから、今日はエステにも行ってリフレッシュ。


今日は美顔の日。
ニキビが出来たばっかりだと言ったら、ビタミンBのコースにしてくれた。


行く前はなんか肌ざらざらだったのに、さっきお風呂で顔洗ったらすべすべになってたー!
やっぱ効果あるんだな(;OдO)


パックしてるとき珍しく寝てしまった。
あんまりこういうとこでリラックスってできないタイプなんだけど、今日は自分の鼻音で起きた。笑
普段はイビキもかいてない…はずなのに!


次、遺伝子検査することにしてしまった…
営業トークが上手なのか、乗せられてしまって。
でも今まで美容にあんまりお金かけてこなかったから、ちょっとくらいいいよね。
美顔フルコースとボディジェルついてくるみたいだから、元は取れる。
できれば若さをキープしていたいし…


脱毛から始めてずっと担当だった方が、3月いっぱいで辞めるらしくて残念;
人見知りのわたしがなかよくなれたのになぁー。


最後の日、なにかプレゼントしたいな。


chocolate。

今日はバレンタインのチョコとプレゼントを買いに行ってきた!


今年は奮発してGODIVAを。
食べるのもったいない感じの見た目だけど、すごく美味しそう。
食べるの、一緒にいるときにしてくれないかな…
一粒食べたいな…笑


プレゼントは、思い出深いパーカーのボールペン。


彼に初めてあげたプレゼントが、パーカーのボールペンだった。
付き合う前の、誕生日プレゼント。


すごくすごく悩んで選んで、とっても喜んでくれて、でもまさかの紛失。


彼はもちろんショック受けてたけど、実はわたしも結構ショックだった。笑
だって初めてあげたプレゼント…失くす?笑


今回は使いやすいようにノック式にしました。
胸ポケット重いの嫌みたいなんで、重さも考えて。


これは失くすなよー!笑


渡すのはいつになるかな?
次のデートかな。
前の記事へ 次の記事へ