スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


明日は休み
美容院行くんだー!イメチェンはしないけどスッキリするの楽しみ!

休みの前の日だけお酒飲んでいいことにしてる。最近はストロングじゃないと物足りなーい。

ベッドに入ってうだうだしてるこの時間が好き。

昨日の夜は寝てたら電話が掛かってきて、1時間ほどおしゃべり。

前は全然愚痴言わない人だったけど、最近すごい。うんうんって聞いてるけど、ちょっと大げさな…って思うことも正直ある。
口調も違うし。普段猫かぶってるから(笑)
みんなが聞いたらびっくりすると思う!

話してくれる、素を出すってことは心許してると解釈するから、嬉しいけどね。

今日はメール来なかったからそろそろ寝よう。

あ、最近、FF10を久しぶりに引っ張り出してやってる。FFの中では7の次に好き。大人になってからやるとまたひとあじ違うね。まずアーロンさんのかっこよさにやっと気づいた笑

ユウナがヴァルファーレに抱きとめられる場面、好きだなぁ!

今日は
肩回し
ストレッチ
腕立て伏せ
のみ!

ああ…みるみる体重が減っていく。太りたい。胸が。


最近、セブンルールっていうテレビ番組にハマってる。毎週録画。

頑張る女性たちの7つのルール。
とても刺激になる。

かっこいいなぁって。
こんな行動力ほしいなぁって思ってしまう。

思ってるだけじゃだめなんだよね。
行動しないと。

今日なんとなく昔の日記を読み返してみた。
あの頃はあの頃で真剣に悩んでいたことがあって、辛かったことも思い出した。

…忘れてたんだよね。あんなに悩んでいたのに。

時間なんて解決してくれない!
って書いてあった。
でも忘れてた。

ちょっとショックだった。

今の悩みも、いつか薄れて忘れてしまうのかな。
その前に、納得する答えを出したい。
曖昧なまま忘れるのはやだな。

今日の記録!

半身浴
肩回し
ストレッチ
腕立て伏せ
ネイルオイル

お母さんのおかげでよく働いた2日間だった。
家事スキル上がった気がする。

明日から仕事かぁ。
あの嫌な顔見たくねー笑


昨日は仕事終わりで焼肉デートだったからなんにもしないで寝てしまった。

今日は

アクエリアス・はと麦茶で水分補給
半身浴
100均パック
肩回し
ストレッチ
腕立て伏せ

できた。

デートに誘ってくれるのギリギリまで待ったんだけど、気配がないから前日に誘った。
いろいろ話したいことあったから。
でも実際会うと聞けない…ヘタレ。

とりあえず同棲はまだできなそうだから、ひとり暮らし始めようかな…

今日休みかぶってたから昨日飲みにしてお泊まりしたかったのに、今日予定入れてるって言われてごはんデートになった。

なんだかなぁ。
よりによって休み合ってる日にさあ…

んーむなしくなるからやめよ。

彼氏いないと思い込んだほうが楽だな…笑

あ、生チョコは美味しかったって喜んでくれました。

お母さん胃腸炎。
ノロかと思ってビクビクしながら看病してた。
ノロじゃなくてよかったー。


昨日サボったので今日は最低限のことはやった。

ストレッチ
肩回し
腕立て伏せ

それと、脱毛の日だったのでエステ行ってきた。
お腹はどうしてもくすぐったくて慣れない!笑

こないだのバレンタインにチョコあげたとき、手作りがいいって言われたから、今日ちょっと作ってみた。

ら、案外形になったので、出勤前の彼を捕まえて渡してきた。笑

まだ食べてないかな?感想メールはまだ来ない。

生チョコなんだけど、お腹壊さなきゃいいな。。


昨日はいつもの友達と飲み会
飲むのは久しぶりだった。

食べ物も飲み物もAll300円で、量も質もそこそこなので満足!

ほとんど友達のグチを聞いてた笑
その友達には彼との付き合いを反対されてるので、わたしの話はあまりしなかった。

帰ってきて眠かったので、お風呂入ってストレッチもなにもせず就寝。
たまにはいいよね〜

前の記事へ 次の記事へ