スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


デート行ってきたよん。

あのね、普通に楽しかった!!

最初はちょっと緊張したけど、初めてとは思えないくらい楽で、ずっとしゃべれた。
沈黙ほとんどないくらい。

やっぱりわたしはすぐ会うより、じっくりLINEでコミュニケーションとってからのほうがうまく行く。
人見知りだから。

勝手に、初回だしランチして解散かなーって思ってたけど、なんだかんだ夜ごはんまで一緒にいた。

だってすごく楽。(2回目)

B型同士だからなのか、空気感とか考え方が似てるし、行動パターンとかも合いそうな気がする。

顔は若干詐欺写メだったけど(笑)、半分しか写ってなかったからそんな期待してなかったし別に大丈夫。

待ち合わせ場所で車から降りて外で待っててくれたの地味に嬉しかった。
このくそ暑い中!

それと、やっぱり自分より背が高い人は安心感がある。周りの目を気にしなくていいし、相手に気を遣わなくていい。ふとした瞬間にガラスに映る姿を見て落ち込まずに済む。笑
元彼のとき、気にしてないつもりだったけどやっぱり心の片隅にはあったんだなと思った。

ただ食の好みは合わない。
わたしが嫌いなものを彼が好きで、彼が嫌いなものをわたしは好き(笑)

まぁお互いの苦手を食べてあげられると考えればいいか…?な?

解散したあと、家に着いたらお礼のLINEするつもりだったんだけど、着く前に彼から来た。

次の話もなんとなくだけど出てるし、いい感じです。

今月は再来週に合コンが1つ。
とりあえず順調かな。

前の記事へ 次の記事へ