スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


昨日書いたのを読んでたらなんか笑っちゃった(笑)
珍しく興奮してた(笑)

でも怒りは怒りのまま!
今日はわたしも取引先のイケメンと話してるとこを見せつけてやったぜ。

お望みどおりあの女とふたりっきりにして帰ってきてやったぜ。

ふん。

サバイバルウェディングの波瑠ちゃんがかわいいー
なんであんな可愛い子婚約破棄するのかわからん。
風間俊介!


あーもームカつく!!
なんなのほんとに!?

わたしが大っ嫌いな、別れるきっかけにもなったあの女と、なんで普通に笑って話できる?!

頭おかしいんじゃないの?!

どういうつもりでわたしの前でそういうことをするんだろう。

見せつけられてる気がするんだけどそれをしてあなたの得になることなにかありますか?

嫉妬させたいんだとしたら、こんな怒ったら思うツボなんだろうけど。

でも嫉妬じゃなくてただただ怒り。

わたしじゃなくて、あの女のでまかせを信じて、勝手に悲観して、ほんとバカな

身バレしてもいいからここに全部書いてひどい男だったねって言ってもらいたい気分だわ!

人の人生狂わせて変わらずにのうのうと生きてるあの女もほんと地獄に落ちてほしい。

神経疑う。

胸糞悪いわー。

今日は言葉汚くてごめんなさい。


おはようございます。
いつも拍手ありがとうございます。

最近仕事に余裕があって暇だから1週間が長い。
やること探してついに書棚の整理とか始めちゃって、こんなこと久しくなかったからよいことだ。
こっそり資格の勉強もしたりして。
残業も一切ないし、人が足りてるって幸せ。

やっとやすみだー。
白髪がやばいから美容院行こうと思ったら、妹が出かけたいって言うから夜妹に染めさせることにした笑

高校生のころから白髪が悩みで、昔はセルフでヘアカラーしてたけど最近もうめんどくさくて。
すぐ美容院行っちゃう。

でもやっと周りの友達も白髪やばいとか言い出したからやっと周りがわたしに追いついたなと。

昨日は帰り際に元彼とすれ違って手を振られて動揺した。

未だに彼が出勤の日は緊張する…
なんの緊張なのかわかんないけど。

よーし出かけるか!


アプリくんと2回目のデート

うん、やっぱり楽しい。
お買い物デート楽しかったあああ。

お昼ごはんも夜ごはんも美味しかったし!

前の彼とは、一緒に買い物したり、ランチして遊んでからの夜ごはんも一緒に…っていう、そういう普通のデートってあんまりできなかったから、こういう些細なことがすごく楽しい。

100%夜勤で家の仕事もある人だったから仕方ないんだけど。

帰りはさすがに、疲れるだろうし話題なくなって沈黙かなーと思ってたけど、音楽の話で盛り上がった。

彼が車で流してくれる音楽が多種多様で楽しい。
雑食なんだって。
わたしも結構なんでも聴くから、話噛み合った。

それと車のシートがすごい乗り心地いい(笑)
やっぱり普通車はいいね、うん。

ただどうしても彼のほうがお金をいっぱい出そうとしてくれるから申し訳ない…
どうしたらいいのだろう。

気にしないでって言われるけど、付き合ってるわけでもないしほんと申し訳なくて。

「次のデートで奢って」って言われたのは嬉しかったけど!
次もあるんだーって思って♪

次は花火見に行く予定!
屋台の食べ物奢ってあげる予定ー(笑)
土曜日にやってる花火大会リサーチしなきゃー。


毎日あついですね…
わたしは事務仕事だから会社に行けば快適だけど、外で仕事してる人たちは本当にすごい。

わたしなんて好きなときに水が飲めて、適温の中にいるのに、今日お昼休憩に入った途端めまいがして怖かった。

30分くらい横になって、お腹すいてるからかなと思って無理やりお弁当半分食べて、早退しなきゃやばいかなと思いつつも午後の仕事に入ったら、いつのまにか治ってたけど。

熱中症本当に気をつけてほしいと思う。

命より大事なことってないと思うから。

そんなこんなで今は元気モリモリで、明日から2連休♪

婚活疲れたとか言いながら、アプリくんと2回目のデートです。

なんかLINEとかもリラックスしすぎて恋に発展するのかって感じですが(笑)
付き合って1年?みたいな落ち着きがある(笑)

明日はちょっと遠出するから普通にお出かけが楽しみ。

服なに着ていこー。。

前の記事へ 次の記事へ