スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


あー疲れたー

あと1日か…
事務所の空気に身体がもつか。笑

ほんとにいやだー
どっか行ってほしいー

お酒飲みたーい。

土曜日友達と飲むからあと1日の辛抱…

がんばる。


なんだか一昨日の夜ヨガ行ってから体調不良

ヨガ自体はちょっと初心者にはハードだったけどすごく気持ちよくて、続けたいなーって思ったんだけど、最後のほうに四つん這いで頭のてっぺんを床につけるポーズがあって、それで気持ち悪くなっちゃって、それさえなかったらよかったなーって感じ。

ヨガのあと友達とごはん行く予定だったんだけど気持ち悪すぎてパスしちゃった。
申し訳なかった…

駐車場の車の中で30分くらい悶えてた。

昨日は元気だったけどさっきからまた同じようなめまいが。。

普段乗り物酔いするほうだし、美容院のシャンプーでもくらくらするし、枕がない平らなとこで寝るのも気持ち悪くなるんで、1回耳鼻科行こうかな…

三半規管?弱いのかな?

今日美容院行きたかったけど予約いっぱいでダメだったー
来週に持ち越し。


こないだの無口なイケメンとの居酒屋デート

あんまり話続くとは思ってなかったから、まあなんとかがんばって3時間もたせたかなって感じ。

わたしが質問して、むこうが答える、沈黙。みたいな。

最後のほう話題もなくなってきて元彼のこととか相談してた。笑

生理前で体調悪かったこともあって、わたしはお酒飲まなかった。

次はないだろうなーと思ってたら、別れて割とすぐお礼のLINEが来て、「また会いたい」と。

軽く告白もされました…

いろいろ話して、将来を考えるにはちょっとな…という人なので、うーん。
顔は嫌いじゃないんだけどな。

とりあえずまた会うことにはしたけど、詳細は未定。
LINEはだらだらと続いています。

でも次会ってももう話題が…
彼から振ってくれればいいんだけど。

しかし暑い。
お酒飲みたいけどお母さん迎えに行かなきゃだから我慢。

お風呂入ろっかな。


こないだのデート

アプリくんは仕事が長引いて、連絡もできない状態だったらしい。
急いでくれたけどスタバで1時間待ちぼうけ。

なんか前もこんなことあったな。
スタバで男待つの得意か。笑

でも元彼と違うのは、すごく謝ってくれたこと。
花火終わって家まで送ってくれて、別れたあとのLINEでも謝ってくれた。

思いやりが、枯れた心に身に染みる…

そうそう、これが普通なのよ。

こんなことで感激して、今までいかに大切にされてなかったかがわかる。
最後のほう毎回のように遅刻してきてたけど、謝られたことあったっけ?
てゆーか花火行きたいって言っても時間作ろうともしてくれなかったしな笑

花火ちゃんと見るのはほんとに久しぶりで、すごく綺麗だった。

脅してないのに(笑)、焼きそばもたこ焼きもお好み焼きも全部買ってくれて、半分こ。
なんか普通に、彼が使った箸差し出されて食べたけど、別に嫌じゃなかった。

このまま付き合うことになるのかなぁ、と漠然と考えている。

付き合って、って言われたらなんて言うかな、わたし。

まだわからない。


スタバで待ちぼうけ中。

アプリくんが遅刻しています。
ほんとは家近くまで迎えに来てくれる予定だったんだけど、途中から連絡取れなくなって。

時間になってもLINE来なくて、化粧したのもったいないから出かけちゃったのです。

半分諦めてたら家出た直後にLINE来て、わたしがよければ今から向かうって言うからじゃースタバで、ってことになった。

お互いもともと用事があったから夕方待ち合わせだったんだけど、なにかトラブルあったのかな。
めっちゃ申し訳なさそうだからかわいい笑

今日全部おごってもらおーかな。笑

ずっと飲んでみたかったティーラテのほうじ茶が美味しい。

前の記事へ 次の記事へ