スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


休日はどうしても寝すぎちゃって気持ち悪い…

前の日遅くまでゲームしちゃうからなんだよなぁ(笑)

今日はエステ行ってきました。

彼は仕事が忙しくて休日出勤。
来週は落ち着くからどこか行こうかって言ってくれた。

最近ずっと残業でかわいそう…
癒しをくださいって言われたんだけどわたしあげられるかな?笑

早く会いたーい。

追記でお返事です。
いつも拍手ありがとうございます。
温かいコメントばかりでどうしてみなさんそんなに優しいの。
ありがとうございます。

続きを読む


余談。
告白された日の次の日、実は友達と婚活パーティー&街コンをハシゴする予定を立てていて。笑

黙って行くのは嫌だったから、告白OKしたあとに「ひとつだけ許して。明日街コン行ってきていい?笑」って聞いた。

だってまさか今日言われると思わないし、予約しちゃってたから友達をひとりで行かせるわけにもいかないし…

そしたら「いいよいいよ街コンくらい!」だって笑

元彼とはえらい違い!
信じてくれているのか、懐が深いのか、はたまたそのくらいなら軽く見ていて同じことされる可能性があるのか…?

それはまだ付き合い短すぎてわかんない。
でも前者だと信じています。

そんでまあ特になにもなく帰ってきたわけだけれども。

一緒に行った友達の態度になんかなー。なんですよ。

元彼のグチも聞いて慰めてもらったり、一緒に婚活してきた仲だったから、会ってすぐ言うのが礼儀だなと思って昨日彼氏できたって報告したら、

おめでとう。よかったね。

がなかったのです…

彼のことはずっと相談もしてて、言われたら付き合うと思うっていうのも言ってた。

自分だったら、内心かなり焦るけどお祝いのことばは言う、絶対。

なんか悲しくなっちゃった。

お祝いどころか「前途多難だねー笑」とか言われちゃって。

お互い住んでるとこがちょっとだけ遠くて、県内だけど生活圏内ではないってことと、彼の趣味というか仕事?でもないんだけど、それがちょっと忙しい時期があって、その間はあんまり会えないことが、「前途多難」の意味だと思うんだけど…

それはわたしにしたら些細なことで、それも伝えてきたつもりだったんだけどな。

なんかちょっと、もう少し一緒に喜んでほしかったな、と思った本音。

婚活仲間がいなくなるのは確かに嫌だとは思うけど…

心狭いのわかってるからここだけで吐き出させてください。

それと別の友達にも、これは付き合う前だけど、「今仲良くしてくれてる男の子がいて」って話をしたら、食い気味で「あー〇〇の人わたし無理(笑)」って言われた。

〇〇には地名が入るんだけど、偶然その子の周りには〇〇出身の嫌な人が集まってるらしくて。

付き合うことになったなんて言ったらなに言われるかわかんないから黙っとこ。

その子は元々結婚に興味なくて、そういう話が嫌なのかも。
普段散々グチ聞いてやってるのになーって思ってしまった。

どっちの友達にも別に惚気たわけじゃないのに、なんだかなーって感じ。

もしかしてわたし嫌われてるのかな?笑

ふぅ。思ったより長文になってしまった。
お昼休み終わっちゃう!


今日プチ出張で、昨日現場近くに前乗りした彼。

朝起こして、って言われたから電話してあげた。

何気に初電話。
ちょっと緊張。
でも小さな幸せ

寝起きの声って無防備でいい。
かわいいかわいい。

付き合って変わったこと。

1.呼び方。
今までさん付けだったのが呼び捨てになった。
わたしは変わらずくん付け。

2.タメ語。
彼もわたしも、慣れて心を許し許された人には年上でもタメ語を使うというダメな共通点があることがわかり(笑)、付き合ったその日から敬語がなくなった。

お互いそのほうが楽。
敬語って文字数多いから嫌なんだよね(笑)

わたしは年下だからそもそも使ってなかったし、彼も会うたび敬語が減って、最近はほぼほぼタメ口だった。

でもなぜかLINEでは敬語だったんだけど、付き合ってLINEもタメ語になりました。

3.LINEの返信が早くなった。
これ逆じゃない?って思うんだけど、なんかお互い早くなった!
うれしい。

連休に誘った水族館は、なんかスルーされたと思っていたら、カップルになってから行きたかったんだって。

かわいいかよ。

続きを読む


なんだかうだうだ悩んでいたこともありましたが、ついに彼氏ができました
お相手はもちろんアプリくん。

昨日のデートの帰り際に、はっきりと
「付き合ってくれませんか?」
と言ってくれたから、
「よろしくお願いします」
と答えた。

さすがに言われる!と思ったときはドキドキした…

今日になって穏やか〜にじんわりと幸せを感じています。

本当はもっと早く言いたかったみたいだけど、その前に話しておきたいことがあったみたいで、過去のことを話してくれた。

それを聞いたからといってわたしの気持ちはなにも変わらなかったのでOKしました。

30年生きてればいろいろあるし、黙ってればわからないことなのにわざわざ話してくれたことにすごく誠実さを感じて嬉しかったです。

知り合って半年だし、デートも6回くらいしててこのままズルズルいくのかなとか不安もあったんだけど、ちゃんと言葉にしてくれてよかった。

これからゆっくりと前に進んでいければいいな。

追記でお返事です。
いつもありがとうございます!

続きを読む


暑い
夏が戻ってきたようだ。
これが最後の悪あがきかな??

3連休真っ只中ですが、今回はまったり過ごすことにしました。

昨日脱毛行ったくらい。

生理きそうだったから予定入れるのやめといたら、やっぱり今日きたからよかったー。

今日はGUに行って、チノワイドパンツを990円で買えた!後ろ姿のシルエットが気に入りました。
着るの楽しみ。

今週もアプリくんにごはん誘われたんだけど、上記の理由でやんわりお断り。
すごく残念がってた。

だから代わりに、来週も3連休だよーって遊びに誘いました。
水族館行きたいーって。

でも今仕事忙しいみたいだからどうなるかな。
やっぱ今週会えばよかったかなー。

でも無理するのはやなんだよな。

自分に正直に生きたい、です。

追記でお返事です(^^)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ