スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


やっと金曜日だー。
あと半日がんばれば休み。

でも2日したらまた出勤。
エンドレス(笑)

休み入る前からもう来週のこと思って凹むなんて、だめだめよねー。

仕事でイライラしたら負けだと思って、あえて冷静になるように努めているんだけど、昨日は腹立ったなー!

ちょっとムキになってしまったから後悔。

それから海外旅行してた元彼が帰ってきてお土産もらったから即封印した。

顔見たくないのになんかタイミング悪くて会っちゃうからげんなり。

今週末は彼が仕事で会えないから、明日は友達と買い物行く。
天気悪そうだからげんなり。笑

お昼寝して午後もがんばろ

いつも拍手ありがとうございます。


この間出勤したら、後輩くんに「ちょっと時間もらっていいですか?」って言われて、なに言われるかびくびくしてたら誕生日プレゼントくれた!!

もうひとり女の職員さんと合同で、大好きなスヌーピーグッズいっぱい!!

なんか物もうれしかったけど、プレゼントって選ぶときどうしたってその人のこと考えるでしょ?
それがうれしかった。
この会社にまだわたしのこと考えてくれる人がいるんだーって。笑

デスクにまたスヌーピー増えた🐶


お泊まりデートしてきた。

今回はわたしが彼の地元まで行って、そこからさらに移動して、ショッピングしてごはん食べて水族館行ってショッピングして。

ホテルにチェックインしたあと、誕生日プレゼントにディオールのボディクリームを頂きました。
正直付き合って間もないし、もらえると思ってなかった、というか忘れてたからびっくりした!

すごくいい匂い…
これからこの匂いを嗅ぐと、この日のことを思い出すね、きっと。

夜、わたしはひっついて寝るのが好きなんだけど、彼はそうでもないみたいで、クイーンサイズのベッドの端と端で眠った。

明け方寂しくなって背中にくっついてみたけど無反応。爆睡。笑

でもおかげでよく眠れた気もする!
近くにいると寝返りとかでお互い目が覚めちゃうし。

でも次はセミダブルでもいいかなって思った。笑

次はまた今週末会う予定。
なんだかんだでほぼ毎週会えている。

生活リズムが合って、休みが合って、なんかそれだけで安心感。

穏やかです。

…でも追記でちょっとだけグチ。笑

続きを読む


32歳になりました!
今日はお泊まりデートです。

やっと水族館行けるー楽しみ。
でも履いてきたパンプスがちょっと痛い…
やっぱダメだったか。

こないだの元彼との悶着は無事落ち着きました。
返ってきたメッセージで号泣したけど。

わたしが幸せになることが彼の幸せなんだって。
勝手なこと言いやがって。
なんか自分が振られたみたいな感じになっててあとから「ん?」ってなった。

でも涙が止まらなかったのはなぜだろう。

自分の気持ちがよくわからない。

今の彼のことは好きだし、これからもっと好きになると思う。

早く忘れたい。です。


昨日の夜、元彼からメッセージが来た。

定期的に会社や仕事の愚痴が来るから、昨日もそれだと思った。

そしたら、ごはんのお誘いだった。
彼氏できてたら断っていいからね、って。

彼氏できた途端になんだこれ。

今までも、連絡先消したり吹っ切れたって思ったりするたびにタイミングよく連絡来てた。

ずっと待ってた内容の連絡。なんで今なの。

正直揺らいだ。一晩悩んだ。

彼氏にも嘘ついて、元彼にも嘘ついて、会いに行きたくなってしまった。

でもそんなことしたら自分が最低人間になって、憎いやつと同類になって、自分で自分を嫌いになると思ったから、彼氏できたから会えない、と送った。

返事はまだない。

そんなこと思ってしまう時点でクズだよね。

明日はデートの予定。
こんなはずじゃなかった。
今日はウキウキの三連休初日のはずだったのに。

心がどんより曇り空。

前の記事へ 次の記事へ