スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


楽しかったクリスマスデートのことを早く書きたかったんですが、よりによって年末に熱を出して寝込んでいました。

仕事納めの日に休んでしまい、絶賛7連休中です笑
年明け忙しいから最終日に残業してでもギリギリできるとこまで進めようと思ってたのに。
年末の挨拶もできずもやもやしたけど、仕方ない。

でもインフルじゃなくて死ぬほどほっとしてる。
インフルだったら社会人になって初めての年末年始6連休という楽しい時間が無駄になるとこだった。危ない。

クリスマス2泊3日の旅は本当に楽しくてあっという間で、本気で帰りたくなかったよー。
プレゼントはお揃いのバングルに落ち着きました。

行きの車の中でなににするか盛り上がって。
ブランドはよくわからないので彼に任せました。
シンプルなシルバーなので合わせやすそう。
お店の店員さんが秋元梢に似てて可愛かった。

イルミネーションはちょうどパレードの日と被ってたみたいで激混み。
気温はそんな低くもなかったんだけど、雨が降っててわたしなぜかコートを持っていかないという暴挙に出て、めっちゃ寒かった。笑
たぶんこれで風邪ひいたんだと思う。自業自得。笑

でもおかげで腕組んだり手つないだりしやすかったからよかった。彼と手つないで歩いたの初めてかもしれん。

あとは、ずっと運転してくれてたので感謝。
ちょっと車に酔ったりタバコの臭いきついの我慢したりしたときもあったけど。

年末年始はたぶん会えないかな。
でも不安な気持ちはほとんどない。
去年の今頃は不安で押しつぶされそうだったから、幸せだなーって思います。

いろいろあった1年だけど、いいことも悪いことも、確実にわたしを成長させてくれたかな、と今は実感しています。

いつもコメントで仲良くしてくれる皆さま、拍手をくださる皆さま、見守ってくださってる皆さま、今年も大変お世話になりました。

こんなわたしですが、来年もよろしくお願いします。

なんてまた明日更新したりして。笑

とりあえず、皆さまよいお年を。


今からデート

遠出で2泊が近場で1泊になって、昨日近場で2泊に変更になりました笑
彼は仕事終わりに迎えに来てくれて、明後日は送ってくれてそれから仕事!
ありがたや。

今日はごはん食べるくらいだけど、明日はクリスマスプレゼント選んで、夜はイルミネーション。
カップルで見ると別れるという噂があるとこだけど、わたしはそんなの気にしないたちなので、ただただそこのイルミネーションが見たい。

お腹すいたから早く来ないかなー!
あ、もちろん会うの1ヶ月ぶりなので、会いたいから早く来ないかなー!笑


昨日は有休を取って、病院をハシゴしてきました笑

ずっと行きたかった眼科と皮膚科。
土曜日はどうしても混むから、平日に半休取って行こうとしたら、「1日休んでいいよ」って言われたので、午前中はゴロゴロしました。

平日休み久々だった。
なんか悪いことしてないのに背徳感あった。

どっちも異常なしでよかった。

でも平日の割に混んでて、読書がはかどった。
映画化した東野圭吾の「人魚が眠る家」。
いろいろ考えさせられるなぁ。
もうちょっとで読み終わる。

年末になると音楽特番やるじゃないですか。
今年平成最後だからやたらと懐メロ流れてて、こないだ大塚愛とORANGE RANGEとCHEMISTRY借りてきた。

聴いてると懐かしすぎて切ない。
青春ど真ん中だ。
CHEMISTRYの歌詞が今になって響く。
当時はなんにも考えずに歌ってたけど。

明日のデートはどうやら現実になりそうです。
楽しみ!


出張終わって解放感ハンパない。
研修会は別にいいんだけど、懇親会がすごく苦手。
コミュ力ないから…しかも場違いだし。
終わってよかったー。

クリスマスプレゼント、ふたりで一緒に選ぶことになった。
というか仕向けた。笑

だってまだ彼の趣味とかわかんないし、ブランドよくわかんないし…
どうせなら気に入ったもの使ってほしいし。

誕生日にはどうにかサプライズプレゼントしたいけど。

何が欲しいか聞かれたから、お揃いのものが欲しい!って答えた。
ペアウォッチとか会社でもつけれるしいいかなーって思ったんだけど、時計はもう持ってるからなーって言われちゃった。

いいじゃん違うの持ってても!って言ったけど、あんまり乗り気じゃないみたい。

あとペアで持てるのってなんだろう…
アクセサリーほしいけど、男の人はなかなか難しいし。
できれば、身につけれるものがいいんだけどな。

でも自分の意見はっきり言ってくれる人だから、わかりやすくて助かる。
こっちも言いやすいし。

早く来週になれー
てか無事デートできればの話だけど笑


東京旅行からもう1週間!
あ、そうそう、泊まったホテルの名前は、「ホテルリソル池袋」でした!
常宿にしたいくらいよかったです。

それはそうと、月末に休んだから月〜金までギッチリ忙しかった。。。
第一関門突破したけど来週も仕事が山積み。
年末調整に賞与に年賀状に…12月ってほんと忙しい。
おまけに行かなくていいような出張も入ってしまった。
師走ってつけた人あなた正解。

12月といえば今年はあんまり寒くない、今のところ。
雪も積もらないし。
やっぱり温暖化なのかな?運転は楽だけど。

こないだ予定組んだはずのクリスマスデートは、近場で1泊に変更でちょっとがっかりしてます。

遠出で2泊の予定だったのに!笑
期待持たせるようなこと言うなよ!

仕事あるかもなんだって。
しかも前日までわかんないという。
仕事なのは仕方ないけどそれってこないだもわかってたことだったんじゃないの〜?って思ってしまう流れだった。

仕方ないことだから直接言えないからここに書く。
こういうちょっとした不満溜め込んでいくのってダメなのかなー。
でも言ってもダメだよなーたぶん。

んー我慢

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ