スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


彼に好かれてるのか、そして自分もほんとに彼を好きなのかがわかんなくなってきました。

愛情ってどうやって計るの?
それとも計れないの?

計るもんじゃないっていうことだけはわかるけど。笑

まだ付き合って半年なのに、なんだか2〜3年経った倦怠期のカップルみたい。

最初から落ち着いてたから可能性はあるなって思ってたけど…
ときめきがないんだよなー…

それってなくてもいいもの?
難しい。

なんか他にもいろいろ悩んでいると、最終的には「この歳でそんな悩みもつのバカらしいのかな?」ってとこに行き着いて、考えるのをやめてしまう。
彼に言うのもためらってしまう。

年下だから余計に、「なんだそんなこと」って思われそうで。

でも恋愛経験値が少ないからわかんないんだよな。
こないだ友達とも話したけど。
若いときにもっと恋愛しとくんだった。

しようと思ってできるものでもないけど、もっと出会いを積極的に求めるべきだった。

若者に言いたい。
恋をしなさいと。笑

わたしも若いときよく言われたけど、そんなのわたしの勝手でしょ!って思ってた。
でも今実感する。

こないだのデートのときの雰囲気がなんかテキトーな感じで、まぁちょっとずつ感じてはいたんだけど、なんだかなー。

毎回避妊をお願いするのももう疲れた。
これも、歳だから妊娠したほうがいいじゃん!って思われるかもしれないけど、わたしは順番を大切にしたい。

結婚してもふたりの時間も欲しい。
ちゃんと準備できてから妊娠したい。
もう遅いのかもしれないけど。

前までは毎週会いたいくらいだったけど、月1でもいいかな。
今度は誘ってくるまで誘わないかな。

って思い始めてる。

冷めてきてるなーって最近気づいてしまった。
明日には変わってるかもしれないけど。笑


愛されてると実感する時


いまカップケーキ焼けるの待ってる。
料理苦手だけどやってみたら意外といけた。

いや、計って混ぜて焼くだけなんだけど、なぜこんなに腰が重いのか。笑

うまくいってくれよー。

バレンタインのお菓子なんだけど、彼は甘いものがそんなに得意じゃないらしく、クッキーとかがいいと言われたんだけどクッキーは面倒くさくてほんとに覚悟がいるので、簡単なやつにした。
ごめんね。

予備でチョコレートも買ってたんだけど、でもやっぱり手作りだよねと思って、買ってたやつは急きょ直属の上司にあげた笑

そもそも会社の人には用意してない時点で女子力ない。
去年までは合同であげてたけど、今年はなぜか自然消滅で社長にだけ。

一般的には配るのが多いのかな?

当日になって、やっぱ直属の上司には世話になってるしな…と思って、そういや車に積んでたわ!と思って、同僚と合同ということで半分お金戻ってきたラッキー。

彼には他にマフラーも購入。
あんまりスーツ着ない人かと思ってたら、会議のときとか着るらしく、それに合いそうなやつを。

喜んでくれるといいなー。

明日夜会います。

さっき焼けたけど生焼けだったから追加オーブン中。
レシピどおり作ってもこういうのあるからセンス問われるよね。笑


バレンタイン


これから友達とランチ。
パスタ食べるー!
メニューいっぱいあっていつも迷うんだよね。

彼は昨日飲み会で、LINEの途中でわたし寝ちゃって、朝起きたら「帰ったぞー!」って追いLINEが来てた。

返してないのにまたくれるのって嬉しくないですか?
しつこい系ではなく。しかも報告。

よきよき。

友達遅刻中だけど、この子には全然イライラしない(笑)
人による(笑)

店混んでなきゃいいなー。


ランチ


中村倫也さんが好きすぎて。
顔がタイプすぎて切ない。

昨日の志村動物園なにあれ可愛すぎか!!

深キョンのドラマもかっこよすぎて初登場シーンで「かっこいいな!」って口から出た(笑)

やっぱわたし一重で目つき悪い人好き。
あの目で笑ったときのギャップがもう。

でも実際付き合う人って二重なんだよな?
なぜだろう。


追記でお返事!


いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話
続きを読む


やっっと体調戻ってきた…
しつこい風邪だった。
そしたら生理きた。つら。

そんなこんなで彼も試験があったりで結局先週末も会えなくて、水曜日くらいに「次いつ会えそう?」って送ったら、「今週末は会えそう」とのことだったので、予定入れないでいた。

まあ誰からも誘いなかったけども。笑

土曜日の仕事終わりからの予定だったからそのつもりで準備してたら、前日になって「会うの日曜日でもいい!」って来て、よくよく聞けば月曜日こっち方面に出張らしく、日曜日こっちに泊まる予定だったらしい。

だからわたしも一緒にお泊まりして、朝ホテルから出勤したらいい、とのこと。
まあそのほうが職場に近いし?
デメリットないんだけども、なんだか…なんだかなぁって感じ。

そんなんならもっと早く言ってほしいよぉー

彼は元々直前に予定決めたいタイプで、わたしはどっちかいうと事前に決めておきたいタイプで、そもそも合ってないんだけども。

ううーん。
待ち合わせ時間も「夕方からでもいい」とかさっき来て、まだ決まってません。

夕方って…それまで何してればいいのー
なんか休み丸々潰れてる気がして嫌。
なんか落ち着かないんだよなぁこういうの。
だれかわかる人いませんかねぇ、このもやもや。

1ヶ月以上ぶりに会うのに、ちょっとでも早く会いたいって思ってもらえてないのかなって考えてしまう。

まともに休みがないから仕方ないよね、って気持ちもあるんだけど…

不満を持ってしまうのは心が狭いかなぁ。
でも夕方はないよねぇ。
1000歩譲って15:00だな…

返事来ないから寝ようかなぁ。


(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ