スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


やっっと体調戻ってきた…
しつこい風邪だった。
そしたら生理きた。つら。

そんなこんなで彼も試験があったりで結局先週末も会えなくて、水曜日くらいに「次いつ会えそう?」って送ったら、「今週末は会えそう」とのことだったので、予定入れないでいた。

まあ誰からも誘いなかったけども。笑

土曜日の仕事終わりからの予定だったからそのつもりで準備してたら、前日になって「会うの日曜日でもいい!」って来て、よくよく聞けば月曜日こっち方面に出張らしく、日曜日こっちに泊まる予定だったらしい。

だからわたしも一緒にお泊まりして、朝ホテルから出勤したらいい、とのこと。
まあそのほうが職場に近いし?
デメリットないんだけども、なんだか…なんだかなぁって感じ。

そんなんならもっと早く言ってほしいよぉー

彼は元々直前に予定決めたいタイプで、わたしはどっちかいうと事前に決めておきたいタイプで、そもそも合ってないんだけども。

ううーん。
待ち合わせ時間も「夕方からでもいい」とかさっき来て、まだ決まってません。

夕方って…それまで何してればいいのー
なんか休み丸々潰れてる気がして嫌。
なんか落ち着かないんだよなぁこういうの。
だれかわかる人いませんかねぇ、このもやもや。

1ヶ月以上ぶりに会うのに、ちょっとでも早く会いたいって思ってもらえてないのかなって考えてしまう。

まともに休みがないから仕方ないよね、って気持ちもあるんだけど…

不満を持ってしまうのは心が狭いかなぁ。
でも夕方はないよねぇ。
1000歩譲って15:00だな…

返事来ないから寝ようかなぁ。


(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ