スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


好きになったかもしれない人のことは、冷静に考えて、勘違いでした。たぶん。

勘違いだと気付いてからは普通に接することができてると思うし、まあ話すと楽しいけど、たぶん違う。

と思うようにしてる気もしないでもない。
もーわけわからん。

そんでもって、元彼が退職した。
別れてからちょうど1年、昨日が最終勤務日で。

退職のことがきっかけで、手続きやらなんやらの話をして、ついでに思い出話なんかもして、自分でもいろいろ振り返ったりしてちょっとしんみりしたりして。

ムカつくこともあったけど、幸せだったときも確かにあって、経験して成長した。
今の自分があるのも彼がいたからかなーと思えるようにもなった。

最後の日の前日、お風呂でこっそりひとりで泣いて、当日はあっさり挨拶して別れて、これでもう会うことないんだなーって、寂しさ半分、すっきり半分。

今日は天気もよくて、また1からがんばろう、と意気込んでいたのに、朝同僚にこっそり呼ばれて、「プレゼント預かってます」と言われた。

また封印するもの増やしてくれやがって!と思ったけどLINEでお礼して、休憩なったからよく見たら手紙も入ってて。

最初で最後の彼からの手紙。

ごめんなさい、ありがとうの手紙。

最後に、「幸せにしてくれてありがとう」って書いてあった。

彼にも、わたしと同じように幸せだった時期があったんだと思ったら泣けてきた。

一緒に過ごした時間は無駄じゃなかった。
純粋に嬉しかった。

うーん、なんかセンチメンタル。笑

彼氏とは相変わらず倦怠期。
こっちから会いたいって言わなかったらどうなるかな?って思って1ヶ月経ちました。

ホワイトデーあるけどなんのお誘いもないし。

こっちはこっちでセンチメンタル。笑

甥っ子とか友達とか同僚の赤ちゃん見ると、可愛いなぁ、いいなぁ、子ども欲しいなぁって思うけど、今ラクしすぎてて、彼ともあんまり盛り上がってなくて、結婚願望があるのかすら怪しくなってきた。

結婚って果たして幸せなものなのだろうかと。

ひとりで死ぬのはいやだけど。


もやもや
前の記事へ 次の記事へ