スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


昨日はなんだか仕事のあと無性に声が聞きたくなって、電話かけそうになって、でも彼も仕事中だからって我慢して、

夜は家族のことで気が滅入って無性に会いたくなって、でも遠距離だから無理で、

せめて声聞きたいと思ったけど彼が飲み会ってわかってたから言い出すこともできず、

でも軽い飲みって聞いてたから終わったらかけてくれるかな、って期待してたけど帰るよLINEにも気付かずいつの間にか寝ちゃってて、夜中起きて返した。

朝になって、いつも起きたら来るハートマーク付きのおはようLINEが来ず、でも昨日からの勝手なもやもやでこっちから送ることもせず、

あーこのままだとひねくれそう。

って彼はまったく悪くないのにめんどくさい女になりそうな絶妙なタイミングで電話きた。

出勤の運転中にスピーカーで話した。

なんて女ごごろをわかってる人なんだろう。

好き!!ってなった。

絶妙すぎる。こんな時間にかかってくるなんて想定してないから嬉しすぎて。

しかも機嫌取りって思わせないようにしてくれる。実際はどうかわからないけど、

「電話くれてありがとう」って言うと、「俺が声聞きたかったから」っていつも言ってくれるの。

すごく好き。2回目(笑)

来週会えるからもう少しの辛抱です。


嬉しかったこと


着歴が彼の名前だらけ。笑
わたしの交友関係の狭さを思い知ります。

先週のデートでまた彼の地元に行ったんだけど、まあ顔の広いこと。
知り合いの多いこと。

きっとこれから彼の友達と遊びに行ったり、バーベキューしたりなんかしなきゃなんないと思うんだけど大丈夫かわたし。

しなきゃなんないとか言ってる時点でお察し(笑)

実家にも連れてってくれて、いきなりお母様とご対面したし(笑)
一応手土産もってっといてよかった…

毎日LINEもいっぱいしてくれて、電話も2日に1回以上はしてくれて、今のところ順調です。

昨日は休憩時間に電話くれて、午後のやる気アップした!
やっぱ声聞くと元気になる。

プチ遠距離になってしまったから、コミュニケーション大事にしないと!


恋人との電話


昨日、こないだのデート以来初めての電話。

デートから帰ってその日の夜から毎日のように飲み歩いていたようで、友達の多い彼は皆さまから愛されている模様。

一昨日ちょっと仕事に疲れて、声聞きたいなーと思って打診したんだけど、友達といるって聞いて断った。

かけてくれようとしたから嬉しかったけど。

そしたら昨日「もうちょっとで帰るから電話する」って言ってくれて、毎日友達といたから気が紛れてたけどすごく寂しいって言ってくれて、大好きだよって言ってくれて、ひと安心。

すぐ不安になっちゃうからなぁ。

もう思ったことは素直に言うことにした。
宣言した。
そしたらあっちも恥ずかしいことをストレートに言ってきた。笑

うれしい。楽しい。

今週末会えるかも。
待っててねー。

追記でお返事です。


やっぱり、好きだ。
続きを読む


彼の地元に遊びに行ってきた。

会う前はもう早く会いたくて会いたくて、会ってからは幸せすぎてこわくて、離れたらドッと押し寄せる不安。←いまここ

なんか冷たい気がする。
いつもはもっと既読が早く付くのに。
速攻で返事くれるのに。
なんかだめなとこあったかな。
気にさわること言ったかな。

ってひとり悶々としている。
ダメな癖。

友達に誘われて飲みに行ってるみたいだけど、いつもは飲み会の途中でも返事くれるのにー。

って言っても2時間は送るの我慢した!
楽しんでね、おやすみって言うためのLINEなの!

あーだめだ重い、重すぎる。
てか好きすぎてまた依存しそう。

依存したら破滅だ…


もやもや
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ