スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


最近生理が遅れて来るようになった。
前は予測ピッタリとか若干早かったりとか。

先月も今月も3日遅れ。
なんかそういうことしてるからドキドキする。
可能性はゼロではないわけで。

仕事はすぐには休めないし、やっぱりいい歳して無責任なことにはなりたくない。

続きはちょっと生々しいので追記へ。


生理痛
続きを読む


前回書いた、誕生日なのに男友達と約束してた事件は、予定がなくなったようで会うことができました(笑)

当たり前のように誕生日は一緒に過ごせると思っていた、という自分の気持ちは言うつもりだったけど、結局なんだか言いそびれて、ま、わたしの誕生日でもないし彼がよければいいのかな?って思うようになり、誕生日プレゼントも次会えたときでいっか、って思うようになり、何も言わずにいたら結局会えることになって。

プレゼントも誕生日前に渡せました。
いつも片耳だけリングのピアスをしてるから、わたしがあげたやつつけててほしくて。

いつもつけてるあのピアス、付き合う前からかっこいいなーとずっと思ってて、聞いたことがある。
それ、大事なやつですか?って。

そしたら、雑貨屋で安かったから買っただけ(笑)って。

だったらプレゼントにしてもいいかなと思った。

だって大事なやつだったらずっと付けてたいと思うだろうから、わたしが新しいのあげたら気を遣わせるよね。

渡す前すごく緊張したんだけど、でもすごく喜んでくれたからよかった。
にやけて顔崩れてた。かわいい。笑

もったいないから普段はつけないって言うから、「わたしのものだっていう印だからつけて!」って言った( ・∀・) 独占欲

はー、幸せ。
なんだかんだで3週連続会えてる。

お互いの好きの度合いがたぶん一緒だから、ストレスがあまりない。
精神削られない。

毎日電話できるのも、わたし的にかなりの安心材料。

すきだ。一緒に暮らしたい…笑


誕生日プレゼント


先週は予想外に2回も会えた!
仕事帰りにごはん。
回るお寿司とお好み焼き。

お寿司のときは向こうがすごく疲れててイラついてたみたいだから、ここはわたしの出番!と思って誘ってご馳走した。

いつも多めに出してくれるからこういうときに返したい。

「会えなかったらひとりで酒飲んでもやもやしてたと思うーありがとう」って言われたからよかった。

ちょっとでも時間空いたら電話してくれるし幸せ。と思ってた。

だがしかし。

来週彼の誕生日なんですが、男友達と予定を入れてるみたいなんですよね。

わたし、当たり前のように一緒に過ごせると思ってて、特にまだ話題にしてなかったのも悪いんだけど、びっくり。

誕生日当日は平日だから、その前の週末にお祝いしようと思ってて、プレゼントも用意してあって…

価値観の違い、だよね。

でもせめてプレゼントだけは渡したいから、週末なんとか時間作ってもらうか、当日ちょっとだけ会うか、もしくは次の週にしてお泊まりしちゃうか…?

どーしよ。

どー思います?これ。皆さん。笑

今後のためにもはっきり言って、価値観のすり合わせをしておくか、ウザがられないようにうやむやにしておくか…

すり合わせできるかどうかはわからないけど、とりあえず自分がこう思ってるってことだけは伝えようかな。

不満溜めてって爆発するのも嫌だよね。


(´・ω・`)


金曜日の仕事終わりに1ヶ月ぶりのデート。
もーお互い1ヶ月が限界って話した。

ごはん食べて、ホテル行って、朝ごはん食べて解散。

なんかこう書くと都合のいい女みたいだな笑

でもこれだけなのに、一緒にいるだけで幸せ!

時間ないとこ会ってくれて、好きだよ、愛してるよって言って心を満たしてくれる。

さっきも電話で声聞けた。

来週も会えるかも。

なんか愚痴書くときはすらすら書けんのに、こういうときって言葉浮かばないなー!笑


デート
前の記事へ 次の記事へ