スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


また風邪ひいた。

昨日朝はなんともなかったのに、会社ついたらいきなり喉痛くなって、マスクしたら鼻水止まらなくなって、容体急変しすぎ。

これヤバイやつだ、インフルじゃないよね?って怖くなって、早退して病院行ったらそうでもないって言われて、薬飲んで横になったらまずまず復活。

今日は元気に出勤しました!
早めに対処してよかった。
月初め休めないからゾッとする。

彼とはあれから一瞬持ち直したと思ったんだけど、わたし地雷踏んじゃったのか、今付き合って初めてくらいの険悪ムードです。

なんか…高圧的な態度。

だってさ…わたし悪いかなぁ?

忙しいのがひと段落した彼。
そしたら会えると思うよね?

でも一向に会ってくれる気配がなくて。
忙しい理由、入ってる予定を全部教えてくれたんだけど、会いたいって言いすぎたのかな?

そうならないように我慢してたつもりだけど。
だってもう2ヶ月だよー?

用事が日中なんだったら夜でもいいからって提案しても、次の日早いからって断られる。

せめて会う日にちが決まってればがんばれるのに、って言ったら、この日は今のとこ空いてるけど確約はできないと言われる。

仕事だったら仕方ないと思うけど、月1の友達との飲みって、1回くらいキャンセルできない?

もやもやして、「雨降ればいいのに。」って言っちゃった。

彼は外の仕事だから、雨が降れば現場が中止になる。
中止になったら会えるかもって思って。

でも中止になれば仕事が進まない。
でも工期は決まってる。

勝手なことを言う彼女、になってしまったかもしれない。

それから電話もLINEもなく、ぐるぐるして具合悪いのに眠ることもできずずっと考えてた。

ネットで同じような悩みをもつ人の声を読みあさり、「この人に比べれば自分はまだマシかな?」って慰めて。

しんどい。
ふとしたときに彼のことを思い出すと、動悸がしてくる。

メンヘラだ(笑)

とりあえずもう自分からは連絡しないと決めた。

いつもいつもこんな決心をしている気がする。


もやもや
前の記事へ 次の記事へ