スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2020.01.30


あかん。ダレてきた。

怠けないように、有休中も早起きを心がけて毎日7時前には起きてるんだけど、家事してごはん食べて午前中勉強して家事してごはん食べて午後在宅ワークやって家事してごはん食べてお風呂入って寝る、というこの繰り返しが何とも言えず退屈。

週2で学校に通ってるんだけど、場所が電車で1時間、車だと2時間かかり、その往復時間とお金が無駄のように思えてくる…

かと言って家にばかりいても飽きるし。

気分転換しようにも、お金を使うことに罪悪感が…

時間がいっぱいあるから余計なことを考えてしまうし。

今勉強してる資格は前の仕事ではかなり役に立つけど、次の仕事探すときうまく生かせるのか?とか、覚えることありすぎてそもそも受かるのか?とか、違う資格のほうがよかったんじゃないか?とか、退職早まったかな、とか、いやいやでも辞めるのは絶対正解だったな、とか…もやもやぐるぐる。

試験が夏にあるんだけど、そこまでは仕事しないで勉強に打ち込もうと思ってた。
でもそれでいいのかな?
今は有休中だからあと2回は給料が入ってくるけど、それでもこの精神状態。

いよいよ無職になったら焦りが半端ないと思うのよね。
かと言って仕事しながら受かる自信もないし、でも勉強1本で頑張ってそれでも落ちたらそれこそ目も当てられない…

33歳で仕事も彼氏もなしってやばくないか?

家があるだけまだマシかってか実家暮らしもどうかと思うのだけど。

あー。なんか病んできた。やばい。笑

今まで勉強楽しかったけど、昨日嫌な夢見てから鬱々してしまって引きずっている。
学校行ったら担当さんがプレッシャーかけてくるし。

こういうときどうしたらいいんだ。
わからん。
いっぱい寝ようと思って昨日早く布団に入ったら、何回も目が覚めていろんな夢見て余計疲れたし!

しかも友達は彼氏の惚気話ばっかしてくるし。
こっち別れてほやほやなんだからちょっとは気遣ってくれよ…

完全なる八つ当たり。醜いですね…

思っていることを書きなぐったらちょっとすっきりしたかも。
今日のノルマまだ終わってないからがんばらなきゃ。


話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ