スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2020.02.19


こんばんは。
時の流れが早すぎて怯えています。

毎日同じことの繰り返しだからかな?

でも前回書いたもやもや期は脱しました!

人にも相談したけど、最終的には自分で考えて決めた。
どうしたら自分が1番後悔しないか。

周りの目を気にしないで自分がしたいようにする、って決めたら心が軽くなった気がします。

試験までの半年は、勉強に専念することにしました。

たぶんこんなことができるのって今だけだと思うから。
勉強だけじゃなく、いろんなことも経験したい。

今まで流されて、なんとなく、妥協して、守られて生きてきたから、この半年間は自分の意思で生きてみようと思う。

さて、ここから話題の話。

マッチングアプリ再開したんです。
前付き合ってた人と出会ったのとは違うアプリ。

結構早い段階でふたりマッチングして、ひとりは割とすぐ会って、その後音沙汰なし。笑

そのもうひとりが、今気になってる人。

最初会うまでも時間かかったんだけど、2回目のデートまでもなかなか進展しない…

アプリ内メッセージのときからすごく誠実な人で。

会ったときもスマートで、逆に女子なのに気遣えなくてすみませんなこともあったし、お会計も全部してくれた。

会ったあとも連絡途切れることなく。

4つも歳上なのに未だに敬語で、LINEを長文で丁寧に返してくれる。

でも…でも…ほぼ1日1通。
なんか文通してる気分(笑)

脈アリなのかわかんない。
すごく誠実だけど、2回目のデートも誘ってくれたけど、日時が決まらない。

個人のお店経営してて、すごく忙しそうで、仕事以外にもいろいろあって。

毎日LINEくれるのは好意もってくれてるからなのかな?
日にち決まらないのは単に忙しいからなのかな?

ただ真面目な性格だから、返事くれてるだけなのかな?

脈アリなのかわかんない(2回目)

1日1通だから、どういう頻度で返したらいいのかもわかんない。

わかんない。恋愛迷子。笑

脈あると思います?これ?

とりあえず来週末は消防士と合コンしてきます(唐突)


話題:気になる人
前の記事へ 次の記事へ