スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2020.03.21


あんまりにも進展しないので、タイミング見計らってLINEの返信をとめてみた。

1週間。特になにも来ないってことはやっぱり脈ナシだったんだなぁー。

無理して返信してくれてたのか。
ただ優しい人だったんだ。

なんか申し訳ない。

もっと早くこうしてればよかったのかもしれないけど、好意もってただけに決着つけるのがこわくて。

毎日LINEしてたから、ちょっとでも「あれ?」って思ってくれたら嬉しかったんだけど。

てか脈ないならもっとわかりやすくしてくれよー(笑)

よし、次に進めるからよしとしようか…


話題:婚活

2020.03.09


3月9日だ。1リットルの涙だ。
毎回泣いてたなぁ、1リットルの涙。

大河ドラマ見てるんだけど、川口春奈の帰蝶もいいけど、沢尻エリカの帰蝶がすごく見たかった。
残念。

戸田ちゃんの朝ドラももうちょっとで終わるなー。時が経つのは早い。

最近肩こりから背中と首を痛めることが多くて、起き上がるのも大変なことがあって。

枕を変えてみたり、マッサージとかストレッチしてみたりしてもイマイチで。

今までずっとコタツで勉強してたのを、大学時代に使ってたデスクに替えてみたらすごくいい。

やっぱ姿勢って大事なんだね。

痛いところがないと集中できるし、いい感じ。

それから、毎日10分朝読書してる。
中学生のころを思い出す。笑

でもこれが集中力を引き出してくれて、そのまま勉強始めると頭に入る。気がする。

33歳にして、何事も時間を決めてやるのが合ってるのがわかった。
どうしてもダラダラしちゃうから(笑)

あと最近料理するのが楽しいです。

恋愛のほうは、こないだの合コン最悪だった。

5人中2人は24歳で、こっち33歳で、これは相手からしてもありえないでしょ…
唯一いいなと思った人は既婚者だし。
すんごいしつこいやついたし。
なんか触ってくるし。

お金の無駄だったー。

アプリの人とは今月中に会おうってことになったけど、どうなるかな(笑)
この人とは焦らずゆっくり進めて行こうと思います。

こんな感じの最近。


話題:ひとりごと
前の記事へ 次の記事へ