楽しかったクリスマスデートのことを早く書きたかったんですが、よりによって年末に熱を出して寝込んでいました。

仕事納めの日に休んでしまい、絶賛7連休中です笑
年明け忙しいから最終日に残業してでもギリギリできるとこまで進めようと思ってたのに。
年末の挨拶もできずもやもやしたけど、仕方ない。

でもインフルじゃなくて死ぬほどほっとしてる。
インフルだったら社会人になって初めての年末年始6連休という楽しい時間が無駄になるとこだった。危ない。

クリスマス2泊3日の旅は本当に楽しくてあっという間で、本気で帰りたくなかったよー。
プレゼントはお揃いのバングルに落ち着きました。

行きの車の中でなににするか盛り上がって。
ブランドはよくわからないので彼に任せました。
シンプルなシルバーなので合わせやすそう。
お店の店員さんが秋元梢に似てて可愛かった。

イルミネーションはちょうどパレードの日と被ってたみたいで激混み。
気温はそんな低くもなかったんだけど、雨が降っててわたしなぜかコートを持っていかないという暴挙に出て、めっちゃ寒かった。笑
たぶんこれで風邪ひいたんだと思う。自業自得。笑

でもおかげで腕組んだり手つないだりしやすかったからよかった。彼と手つないで歩いたの初めてかもしれん。

あとは、ずっと運転してくれてたので感謝。
ちょっと車に酔ったりタバコの臭いきついの我慢したりしたときもあったけど。

年末年始はたぶん会えないかな。
でも不安な気持ちはほとんどない。
去年の今頃は不安で押しつぶされそうだったから、幸せだなーって思います。

いろいろあった1年だけど、いいことも悪いことも、確実にわたしを成長させてくれたかな、と今は実感しています。

いつもコメントで仲良くしてくれる皆さま、拍手をくださる皆さま、見守ってくださってる皆さま、今年も大変お世話になりました。

こんなわたしですが、来年もよろしくお願いします。

なんてまた明日更新したりして。笑

とりあえず、皆さまよいお年を。