スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また


サスケw
この時のやる気はどこいった

地味に頑張ってたからこれは描いたのに覚えてる。確か高二だったはず…?

ナルトも漫画衝動買いしたよ←
でもさすがに全巻揃えるお金も気力もなかったんで中古で5冊だけですが
そのあと満足してこれ以上買ってないというね!←


そして……

安心のカカシ率ww
よくこんな描く体力あったなと(笑)
なぜこのシーン!?
謎だ…自分でも分からん
ああ、多分復活して嬉しかったんだろうな
てかさ、ほんっと私が描くのっておっさん多いい(笑)

他にもナルト系はあったけど画像重くて2枚しか載せれなかったorz

いやうんそんな見たいと言う方もいらっしゃらないと思いますのでw。だったら最初から載せんなとか言わないでぇえ(´ω`;)

だいぶ机もきれいになってきたぞ^^

貼れてない…だと


シンク貼り付けたつもりだったのにできてなかった(´`;)

確かに添付したんだが
まさか複数載せれないの!?そんなことないか私の仕方が悪いんだな


んじゃ作業に戻ります(汗

懐い


暇だったんで机の掃除をしてます

教科書はもう使わないんで捨てようかと思ったんですがなぜか抵抗感が…
未練たらたらなんですね、分かります←
…うぇええ虚しくなってきた

今のところ全部押し入れで眠ってもらってる。2、3年もすればすぱっとできるだろう

あと昔描いた絵がごろごろ出てきました(笑)

アビスはまってたなぁ
アニメ見て一気に食いついたんだよね(笑)
えっと放送されてたのって3年前だっけ?ってことはこれ高一の時のやつか!?古っ

赤毛好きだったなー
ルークに触発されてオリキャラも赤毛にしたんだった(笑)どんだけw
シンクにいたっては中途半端で塗ってないとこあるし。
最後まで塗れよ!って昔の自分に言いたい


まだ現在進行形で掃除してるんでまた何かあったらUPするかもです(笑)
prev next