スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もやもや


おはようございます
こんな朝っぱらから更新するのは初めてかも

なんか起きた直後から気分が悪い
すっごい胸焼け起こしてるんだが…
そして若干吐き気するのは…これが二日酔いってやつなのかな
多分違うと思うけど
朝食が全然入らんかった

8時半に解散なのでもう少しで家に帰れます
はあ、つら…
そして下の記事テンション高…
つら……

これが社会人…?


こんばんは
もう日曜日になっちゃいましたね

今日…ってか昨日は前に言ってた会社の新年会で今お泊まり中なうです。
いや〜ははは
お酒飲まされちゃったよ〜
日本酒とビールをぐびぐびと交互に 。
飲んだらはい次、次ってついできて完全にループに入ってしまった
一応私未成年なんですけどもねww
大人になるための練習やとか言って今のうちに慣れときってまあ〜ひどい
コップ並々もられました
もちろん残さずに飲んだぜ☆
少し驚いたのは急に女の人が数人やってきてその人達がお酒ついでくれるんですが服装ww谷間ww
ヤバかったです(焦り)
あんなに露出できるってすごいわ
そして下ネタのオンパレードでした
それを笑顔で受け止める私、…悲しくなってきたぜい

一次会が終わって次に二次会があったんだけどもう飲めねぇなと思って一旦部屋に戻ってから温泉に入ってさあおもいっきりゴロゴロするぞ〜って廊下歩いてたらちょうどタバコ吸ってた工場長に会ってしまって二次会に連行されました
ふふ…今の今まで飲んでたぜイヤッハー

明日起きれるかな
それだけが心配です
とりあえずよく頑張った私!
もう寝るぜ!

太りそう


ジョイフルで友達とご飯食べてるなう
肉うまままま !

横に置いてある紙に落書きしたから載せてみる…。100均で買ってきた筆ペンの練習変わりです
一発で描いたわりに自分でも奇跡に近い出来上がりだったんですがこのあと友達に強奪されますた(。-∀-)

おぉ…

ずっと休みたい


どもども。お久しぶりです。
気づいた方もいらっしゃると思いますが気分転換にテンプレート変えてみました。
またしばらくしたら変えるかもです

土曜出勤が復活した今年、やっとこさの休み。
なんだろう…正月休みからまだ3日しか行ってないのにこの疲労感は
まるでサラリーマンのおっちゃんじゃないか。私ホントに19歳か…?
まあどうでもいいことは置いといて

心配してたスピーチなんですが無事に終えることが出来ました。
1日クオリティ〜(爆)
まさか社会に出てまでこんな学校みたいなのすると思わなかった 。
みんな嫌がってたし誰だって好んでスピーチとかやりたくないよね、しかも一分間もだしネタがないです(真顔
しかし一つ心配事が終わると新たな心配事が出てくる。
今度新年会でどこかの温泉旅行に行かないと行けないらしくてそこで一泊するらしいです。
…激鬱すぎるっっ(ノ`□´)ノ~┻━┻

ますます辞めたいですって言いにくいじゃないか!!(ノ`□´)ノ~┻━┻
だめだ…このまま引き延ばしになるのかな 。
まじでどうしたらいいんだろ

悩み事?


明日からまた仕事が始まります(;つД`)

うおおおぉ不安だ
なんかですね今年からどういう風に頑張るかこの一年の目標を言わなくちゃいけないらしくて皆の前で一分間スピーチするらしいんですよ
今年からですよ、よりによって今年からそんな…。

昨年まではなかったらしいので新年早々不穏な感じがするorz
得意のなんとかなる精神で軽く受け流そうとは思うんですが一つだけ気になる事があって…

まだ仕事場の人には誰も言ってないですが出来れば今月に辞めるって言おうと思ってるんでなんかその…目標を言うことに関して罪悪感を感じるというかなんというか。
仕事を辞めるのに仕事の意気込みを言ってもいざ辞表を出すときにあの言葉は何だったんだとか言われたらすみませんとしか言えないですし、なんだかお互いにいい気持ちしないから複雑なんですよね…。 出来れば円満退職したいので
って私が勝手に思ってるだけなんで実際どうなるか分かりませんけど(笑)
案外さらっと流されるかも知れませんし(笑)私的にはあまり説教的なものは喰らいたくないので事務処理みたいに進んでくれるほうがありがたいですが(^^;)
なんか考えすぎてまとまらない
まあなんとかなる時はなんとかなるかな

とにかく今はスピーチの内容をどうにかしないと…!
prev next