スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑すぎ


なんとなく落書きを載せてみる。
ナルトの映画見たいなー。そんな時間ないけど(笑)


今日は友人たちと花火大会に行ってきます。
浴衣着ますよ(^.^)
年に一度しか着ないから全然着方がわからねっ!
とりあえず楽しみです。出店でなに食べようか…←

ハッピーバースデー


柄にもなく超真面目に描いてみたぜ…(クオリティは気にしないで)
こんなに机に向かったのっていつぶりだろ(^_^;)

とりあえず友達が誕生日なのでそのお祝い絵を。
き…今日だったよね!?間違ってたらごめん←
私の誕生日の時にお祝絵をくれる子なのでいつもそのお返しみたいになってしまうのがあれだけど、たまには何か先に行動を起こしてみたい…(笑)
こんな絵になってしまったけどもまあ用は気持ちだからね!
気持ちさえこもっていればいいのさ!((開きなおんな

他にも候補はあったんですけど私が知ってるのヘ〇リアぐらいしかなかったからギルとロマにした。
久々すぎて資料見ながらじゃないと作業が進まなかったぜい。

まあ色々書いてしまったが誕生日おめでとう弥(*^。^*)

物欲復活


朝気が付いたんですけど昨日から上司は出張だったぽい。
職場が平和だったー
いると姑みたいにぐちぐち言うから一緒にいると疲れるんだぜい
いや、私がどんくさいから悪いんですけどね。
絶望的に仕事ができないっすorz

それはともかく明後日は欲しいゲームの発売日です
星のカービィ20周年スペシャルコレクションっていうんですが今までのカービィシリーズ6作品が1つのディスクに移植されてるらしい。
とにかく懐かしいしアニメも3話分ついてくるらしいし値段もそこそこ安いからこれは買うしかないかなと(笑)
メタナイトに惚れてたのはいい思い出←

発売明後日なのに遠く感じる

さらば月曜日


今日で三連休も終わりかぁ
短かったな

家族で温泉入ってきて、ついでにマッサージを受けてみました。
腰が固いですねって言われたぜw
気持ちよかったです。

あと同じ場所にある道の駅で1億円のトイレも見てきましたw
トイレに滝!!
はたしてこれを設置する意味はあったのだろうか
設備も道の駅のとは思えないほど整ってましたよ
休みだからか人がすごい多かった(汗

幸せな時間は過ぎるのが早いです
明日からまた仕事だあぁぁぁぁあああorz

ごぶさたしてます


こんばんは
久しぶりの更新ですね
7月ももう半分になりましたし時間が過ぎるのはやいです

それはそうと、6月に誕生日があったんですがお祝いしてくれた方々ありがとうございました!!
油断してたもので本当に嬉しかったです!!
はい、これでめでたく?二十歳になりました!
友達からはもうおばさま呼ばわりです(笑)
誕生日が早いのって昔はみんなより先に大人になってるって感じで妙にいばってたんですけども
近頃はおばさんに近づいていってるてのを意識しちゃって歳を重ねるのが怖くなってきました←
まあ二十歳になったからこれでお酒やら何やら解放されるってので悪くはないんですがね(^_^;)
さようなら、まったく青春してなかった十代w


今日は友達とポケモン勝負をしました
やはり私にはマニューラがいないとダメな事を知ったorz
あの素早さと冷凍パンチがないとダメだ
ちなみに戦闘ではマニューラばかり使ってますけど一番好きなポケモンはスワンナです(すぐボコられますが)
そのあとカラオケにいってきて色々デュエットして楽しかったです(*^^*)
またいきたい!

あといまちょっとした計画をたてていてすごいわくわくしてます←
とりあえず絵の練習がんばろう
今週は3連休で明日の月曜日まで休みなので更新できたらしようと思います
それでは(^.^)



prev next